ブログトップページはコチラ

インテリアライフスタイルショップ「バズバズ」

2011/2/10 木曜日

こんにちは。田中千佳です。

今日は、インテリアライフスタイルショップ「バズバズ」から
サンレポをお送りしました!

バズバズ・・・?どこかで聞いたことある名前・・・

と思ったあなた!そうです、そのとおりです。
最近、FMとやまのCMで流れていますね♪
2月12日、今週土曜日の14時から、バズバズで
「GO!GO!プレゼントキャラバン」が開催されます!

FMとやまの上野紋アナウンサーが、先着100名様に、
キッチンで大活躍!「フルール シリコンマルチシート」を
お渡しします。

詳細はこちら↓

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_839.html

 

そんなバズバズさん、なんと今日がオープン初日だったんです。

 

aaeaiiio.JPG←店内の様子

 

カラフルでかわいい家具や雑貨、ベビー用品がいっぱい!!
バズバズがある、高岡市福岡町は、小雪がちらちらと舞って
寒かったんですが、店内は色彩鮮やかな春のような雰囲気でした。

店内は広くて天井が高いので、開放的でゆったりしていました。
雑貨・インテリア、大大大好きな私は、お店に入った瞬間から
帰るときまで、目がハート状態(笑)
本当に、仕事じゃなくて、個人的に来たい!と思いました。
個人的に来ていたら、きっと、二時間くらいは商品を見て
楽しんでいたと思います。

 
そして、こちらが今日お話を伺った、島店長。

 
acaae.JPG←島店長イチオシの「マジックボール」の前でパチリ。

 
このマジックボール、実は私がずっと欲しいと思っていたものなんです!

マジックボールの機能は、“空気洗浄”。

花粉や風邪の菌を無害化したり、たばこやペットのニオイを
消したりしてくれるんです。

花粉症対策・風邪予防、バッチリです。

色もいろいろあるんですが、全色そろっているのは、富山県内では
バズバズだけなんですよ〜!!

私はピンクのマジックボールが欲しい!!

 

そして耳より情報♪
13日(日)までのオープニング期間中、1,000円以上お買い上げの方に、
もれなく、とっても可愛いプレゼントがあるんです!

 
yyyeyoyyyiyyoye.JPG←これがプレゼント!

 

この箱の中に、タオルハンカチ&ミニソープが入っています。
中身は、島店長曰く「もらった人だけのお楽しみ!」とのことです。
私は中身を見せて頂きましたが、可愛かったですよ〜〜!
箱も薔薇の模様で可愛いでしょ??

 

いやぁ、私の心はくすぐられっぱなしでした。
みなさん、是非行ってみてください♪幸せな気持ちになれるお店です。

 

インテリアライフスタイルショップ「バズバズ」は、
高岡市福岡町 大滝西交差点のすぐそば、国道8号線沿いにあります。
営業時間10:00〜20:00、定休日なし。
お問い合わせは0766-64-0777まで!

grace 20:59:01