ブログトップページはコチラ

2月7日のgrace

2011/2/7 月曜日

たじまゆきこです。

週末は、東京&鎌倉に行ってきました。

明日にでも、いや、明後日までには(笑)、
私のブログ「ゆきれぽ」にアップします。

その前に、いくつか写真だけでも…。

おなじみ鎌倉大仏!
kama0.jpg
鎌倉では、こんなに大きなホットケーキを食べました!
kama3.jpg kama2.jpg
(でも、これ、2人で食べましたが)

実は、鎌倉では、カフェだけで3か所も行ってしまいました。
味のあるカフェがたくさんある鎌倉。
まだまだ、行きたいカフェだらけ。
あ〜、また行きたいなー。

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 キノコレ(紀伊國屋書店 富山店

出演:紀伊國屋書店 富山店 係長 朝加昌良さん
110207kinokore2.jpg

今日は「本屋大賞候補作」について。
その中からのピックアップはコチラ。
「ストーリー・セラー」
110207kinokore.jpg

*「キノコレ」は、ポッドキャストでもお聞きいただけます。
*詳しい内容は、graceインフォメーションでもご覧いただけます。

 

★14:15頃   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★15:00  サンレポとやま

月曜のリポーター 山下尚久さん

今日は「牧内直哉アナウンサー生活20周年記念  第六回 安野家仁楽斎 独演会」について。

◎山プーのブログ ⇒ http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1001

 

★15:15頃   「百選横丁おすすめ情報」(百選横丁
       
インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 21:33:19