ブログトップページはコチラ

2月3日のgrace

2011/2/3 木曜日

たじまゆきこです。

今日は節分!

graceが終わって、スタジオの外に出てみれば、
サンレポ打ち合わせに来ていた山プーが美味しいものを下さいました!

恵方巻ロールです。

早速、南南東を向いて、パクリ。
ehoumaki.jpg
目が三日月の形になるほどの笑顔です。(笑)

ちなみに写真を撮ったのは、紋ちゃん。

色々な人に話しかけられながらも、無視をし続け、
笑いをこらえながら、無言でなんとか食べました!

最後、笑って食べている私の後姿。
ehoumaki2.jpg
これも紋ちゃんが撮りました。
後ろで、実況中継並の喋りを続けてられ、笑わずにいられなかったのー。(笑)

あなたは、恵方巻は食べましたか?あと、豆まきはしましたか?

「福は〜うち〜!」

いいことがありますように♪

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

デリラー1分チャレンジ
「富山こども劇場 北村さん、中村さん」

 

★14:25頃 第15回小川もこと行くウインターリゾートツアーin野沢温泉について。

小川もこさんにお電話をつないでお話を伺いました。
久しぶりにもこさんとお話して、なんだかとても懐かしく、楽しかったです。

是非、日程的に都合のつく方、
とっても楽しいもこさんとのツアー、
参加してみてください!!!
スキーやスノーボードをしない方でも、
温泉やそば打ちで楽しめますよー。

■ツアーについて詳しくはコチラをみてね。
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_831.html

 

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:FMとやま新人アナウンサー 田中 千佳アナウンサー

今日は「節分」について。

◎サンレポとやまでは、メッセージを受付中!
コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html

 

★15:20頃 「ほくぎんグッドニュース」(北陸銀行

富山市中央通りにある「てるてる亭ほくほく通り」のイベントをご紹介♪

◎「てるてる亭ほくほく通り」 http://www.teruteru-tei.jp/

 

それでは、よい週末を〜♪

grace 21:18:15