ブログトップページはコチラ

2月2日のgrace

2011/2/2 水曜日

たじまゆきこです。

今日もgraceの後、取材に行ってまいりました。
昨日も小杉方面で、今日も小杉方面でした。
ちなみに、どちらも別取材です。
後日、取材レポは、番組で報告しますね♪

毎日、同じ道を通っていますが、
たった2日でも雪の量も道の状態も全然違いました。
どんどん雪がとけてなくなっています。
明日以降、さらにとけそうですよー。

明日の予想最高気温は、9度!
3月上旬並みのあたたかさとなりそうです。

一気に雪がとけそうです。
屋根雪やなだれには十分ご注意くださいね。

あ、あと、朝晩の凍結道路にも!ツルンといかないように大地を踏みしめていきましょ。

ちなみに、朝の予想最低気温は、−1度の見込みです。

それでは、今日のgraceです。

★14:15頃   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★14:25頃  「マイタウンメッセージ」(砺波市

 

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:FMとやま 上野紋アナウンサー

今日は「気ままな朗読会」について。

◎サンレポとやまでは、メッセージを受付中!
コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html

 

★15:20頃 確定申告について。

出演:富山税務署 個人課税部門 清水一郎さん
dscf7669.jpg

今年の確定申告は、とっても便利な「イータックス」で♪

■「イータックス」については、コチラをチェック↓
http://www.e-tax.nta.go.jp/

◎富山税務署HP http://www.nta.go.jp/kanazawa/guide/zeimusho/toyama/toyama/index.htm

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いいたします。

grace 19:14:23