ブログトップページはコチラ

1月18日のgrace

2011/1/18 火曜日

たじまゆきこです。

先週に続き、今日のgraceも恋愛話がメインになっていました。
graceは、時々、「恋愛話」で盛り上がりますが、
今日の恋愛話のテーマは「失恋」でした。

1週間前に失恋し落ち込んでいる男性に対して、
励まし&失恋からの立ち直りメッセージが、続々と届きました。
頂いた全てのメッセージをご紹介できず、ごめんなさい。

失恋をしてしまった方が、
この先、どのような選択をするかわかりませんが、
でも、いずれにしても、これでよかった、と後で思えたらいいですね!

それでは、今日のgraceです。

★13:45 Beauty Road 

1月のテーマ「ウィンタースポーツを楽しむ♪」

出演:ランプジャック 水間大輔さん

最近、スノーサーフィンなるものも登場しているのだとか!
この写真の板は、スノーサーフィン用です。
110118mizumasan.jpg
詳しくは、ランプジャックで直接、水間さんに聞いてみてね♪

◎ランプジャックHP http://ameblo.jp/rampjack/

◎太陽スポーツHP http://www.taiyosp.co.jp/top.cgi

 

★14:15頃  デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★15:00頃 「サンレポとやま」

火曜レポーター 吉本 麻希子アナウンサー

今週のサンレポとやまは「受験生応援ウィーク♪」
今日は、「カツ」の話題!

◎サンレポとやまでは、メッセージを受付中!

コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html

 

明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 18:04:06