ブログトップページはコチラ

1月17日のgrace

2011/1/17 月曜日

たじまゆきこです。

昨日は家にひきこもり、読書三昧だった私です。

何を読んだかについては、私のブログ「ゆきれぽ」をご覧ください。
http://www.fmtoyama.co.jp/blog/tajima/?p=1770

久しぶりに、読書したー!という感じの1日でした。
さすがに、2冊の本を読み終えた時は、達成感がありました。

でも、どちらの本もとってもよかったです。
いい本に出会えた時は、とても気持ちがいいものです。

さて、本と言えば、今夜、直木賞・芥川賞が発表されますね。
朝加さんの予想は当たるかな?

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 キノコレ(紀伊國屋書店 富山店

出演:紀伊國屋書店 富山店 係長 朝加昌良さん
110117kinokore2.jpg

いよいよ、今夜、「直木賞」「芥川賞」が発表されます♪

◎今日のご紹介本◎
『盤上のアルファ』
110117kinokore.jpg

*「キノコレ」は、ポッドキャストでもお聞きいただけます。
*詳しい内容は、graceインフォメーションでもご覧いただけます。

 

★14:15頃   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★15:00  サンレポとやま

月曜のリポーター 山下尚久さん

今週のサンレポとやまは「受験生応援ウィーク♪」
山プーのブログには、衝撃の写真が!

今日は「癒し」をテーマに「ミストサウナ」の話題をお届けしました。

◎山プーのブログ ⇒ http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1001

 

★15:15頃   「百選横丁おすすめ情報」(百選横丁
       
インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 17:49:52