ブログトップページはコチラ

ハーレーの新作が氷見で!週末はイベント!

2010/9/8 水曜日

上野です。今日は台風の影響で雨風ともに強かったですね…

そんな雨にも風にも負けず、 氷見市にあるハーレーダビッドソン正規販売網
LTR(レター)ショップの森憲モータースから中継しました。

20100908-2.jpg ←どーーーーん!

20100908-1.jpg←どーーーーーーーん!

20100908-3.jpg←これは届いたばかり!!!箱なんですね…
ハーレーダビッドソンは、夏の終わりに2011年モデルが登場!
この週末は、ニューモデルの発表&試乗会が行われるのです。

20100908-5.jpg←新作!!

20100908-4.jpg←オーディオも充実。
気になるのが昨今のバイク事情ですが、メカニックの森 昌隆さんによれば
「最近は、最初からハーレーに乗りたい!と大型免許を取る方が多いみたいです。
女性のライダーも増えている気がしますね」とのこと。
旦那さんと一緒にショップを見ているうちに目覚めてしまった、奥さまもいるそう!

夫婦でツーリング、夢ですねぇ。涼しくなるこの時期はツーリングにもってこい。

更に森さんにハーレーの魅力を伺うと、「走る楽しみ、仲間を作る楽しみ、
そして自分仕様にカスタムできて、個性を出せるのが一番の楽しみです」

と、目を輝かせて語って下さいました。

20100908-6.jpg←そんな、森さん。
とにかくお店で見て、触れて、乗ってみて下さい!!
多くの方が利用している150回ローンや立ちゴケ保証など、
詳しくは実際にお店でご確認くださいね。

http://morikenmotors.com/

↓↓森さんのブログ、必見です!

http://morikenmotors.blog82.fc2.com/

grace 18:04:34