ブログトップページはコチラ

8月3日のgrace

2010/8/3 火曜日

たじまゆきこです。

ご存知の方はよーくご存知だと思うのですが、
私は「ブタグッズ」が好きです。

飽きっぽい私には本当にめずらしく、
ここ何年もずっと好きでいます。

家には、いろいろな方からもらったブタグッズがたくさんあります。

最初は、自分で買っていたものの、
いつからか「ブタグッズをみつけたら、つい買わなきゃ、と思って…」
という理由で、誕生日でも無いのに、ありがたいことにもらうことが多く、
気付けば、お部屋の中が、ブタだらけに!ブヒ〜!(うれしい〜!)

一時期、「ミニブタ」でも飼ってみようかとも思ったけれど、
ミニブタは飼育の仕方を間違えると、大きなブタになってしまう、
というのを聞いて、やめました。

前置きが長くなりましたが、
今日も、素敵な「ブタさん」が私のもとに届きました。
kobuta1.jpg

FMとやまの東京支社の女性スタッフが、東京のデパートで見つけ、
「これは、田島のためのお菓子だ!」と思ったらしく、送ってくれました。
ブヒ〜〜〜!(うれしい〜〜〜!)

かわいくないですか?
kobuta2.jpg

「銘菓 夏の子ぶた」です。

夏バージョンで日焼けしちゃってるんですよ!(笑)

味ももちろん、美味♪

気になる方は、東京に行った際に、是非!
ちなみに、普段は、白いブタさんのようです。

それでは、今日のgraceです。

★13:45 Beauty Road 

「美」をテーマにお送りするコーナー。

8月のテーマは「ハイキング!」

9月5日(日)に「ハイ♪ハイ♪ハイキング♪」を開催します!
現在、参加者募集中〜。

申し込み&詳細は、インフォメーションをチェックしてね。
⇒ http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_673.html

今日は、ランプジャックオススメの山歩きファッションをご紹介しました。

出演:ランプジャック掛尾店 北村圭多さん
kitamuerasan.jpg

私も、富士山で早速、着ちゃいました♪
fujiyama4.jpg fujiyama2.jpg fujiyama3.JPG fujiyama1.jpg
かわいいだけじゃなく、かなり動きやすかったですよ〜。
PCの方は、写真をクリックすると、大きくなります!

◎ランプジャックについて詳しくはコチラ↓
http://www.taiyosp.co.jp/company/shopinfo/index.html#05

 

★14:15   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★15:00  サンレポとやま

月・火曜リポーター 山下尚久さん

今日は、作品展「心の癒詩絵」について。
◎サンレポとやまでは、メッセージを受付中!
コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html

 

★15:15頃 「クローズアップ」

第1週はファッションにクローズアップ(ブルーコムブルー
出演:ブルーコムブルー代表取締役 松田英昭さん
今日、お持ちいただいたアイテムです。
100803bcb.jpg
私が着ているのは、アーメンのコートなのですが、
すっごく着やすく、さらに着やせ効果もあり、相当いいですよ!
あ〜、欲しい。
でも、このパンツもかなり私の好みだ…。
あ〜、楽しい悩み。(笑)

・アーメン リバーシブルベスト
http://item.rakuten.co.jp/bleucommebleu/10007008/

・アーメン 定番 シャツカラーコート
http://item.rakuten.co.jp/bleucommebleu/10000123/

・D.M.Gの新ライン 「ブロカント」の「七分丈のワークパンツ」
http://item.rakuten.co.jp/bleucommebleu/10010616/

◎松田さんのブログはコチラ↓
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/bleucommebleu/

 

明日のgraceもよろしくおねがいします〜。

grace 19:09:30