ブログトップページはコチラ

7月21日のgrace

2010/7/21 水曜日

たじまゆきこです。

今日発売の雑誌「an・an」には、
「おっさん女子」の特集がありました。

最近、私自身が「おっさん女子」と言われることが多いため、(笑)
ちょっと気になり、その記事を読んでみたところ、
たしかに、私によく似た人のことが書かれていて、おもわず、苦笑い。

しかも、どうしてこれがおっさん女子なの?
と、雑誌に向かって突っ込む始末。

後輩に「私って、こういうこと言う?(する?)」と何げなく聞いてみたら、
「は、はい…」と。

ま、おばさん女子よりは、いっか〜。(笑)

女性の皆さん、あなたは、どうですか?
おばさん女子になってますか?
それともおっさん女子になってますか?

いずれにせよ、いくつになっても、
女子としてのキュートさは、無くしたくないですね♪

私も、少し意識していこうと思います!

それでは、今日のgraceです。

★13:45 smile25

FMとやま開局25周年記念コーナー。
「25(ニコッ)」と笑える「スマイル」メッセージを紹介するコーナーです。
メッセージは24時間受付中!

7月のテーマは「こども」。

「こども」にまつわるスマイルメッセージを募集中!

毎週、ベストスマイル賞を決定♪

ベストスマイル賞に選ばれた方には、
FMとやま開局25周年記念のボールペンを1本差し上げます。

5色の中からどれか1色が届きますので、お楽しみに♪
25pen.jpg
色の希望があれば、おっしゃってくださいね。
ちなみに、実際のペンの色は、全て黒です。

書き心地もいいですよ〜♪

さらに、マンスリーベストスマイル賞に選ばれた方には、
大蔵さんのメッセージ色紙をプレゼントします。

smile25について詳しくは、こちらをチェック↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_952.html

 

★14:15頃   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★14:25頃 「マイタウンメッセージ」(砺波市

 

★14:30頃 セブンイレブンの新商品をご紹介!

出演:セブンイレブン 滑川上島店 オーナー 松村郁夫さん
               マネージャー 松村千代子さん
100721omu2.jpg
                   
昨日から、富山・石川・福井限定で
「ちょっと贅沢おむすび 能登牛のすき焼き風」
が発売となりました。
100721omusubi.jpg
たまごがアクセントになっていて、
まさにすき焼きを食べているような美味しさでした。
あなたも是非食べてみてね♪

 

★15:00  サンレポとやま

水・木リポーター 上野紋アナウンサー

今日は「海」からにリポートでした。
リポートのあと、大きなかき氷を食べたらしいです。
ウラヤマシー!

コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html

 

それでは、明日のgraceもよろしくね。

grace 17:26:33