ブログトップページはコチラ

7月8日のgrace

2010/7/8 木曜日

たじまゆきこです。

今日の富山市の最高気温は31.8度と、真夏日になりました。
graceにも「暑い〜」というメッセージがたくさん届きました。
確かに、暑かったですね〜。
夏ですね〜。
夏と言えば…
8月27日は、FMとやまの日!
色々、私もアイデアを考えていますよん♪
昨夜も、スタッフ同士で熱いバトル…じゃなく、熱い議論をしました。

また、決定しましたら、graceでもお知らせしますね。

もし「こんなことやってほしい!」というアイデアをお持ちでしたら、
どんどん、教えてくださいな♪

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

お得な情報は、佐藤さんのブログをチェック↓
◎佐藤さんのブログ「ひとじぃの『あおぞらガレージ』
 
 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

デリラー1分チャレンジ
放送大学富山学習センター 内田常雄さん

 

★15:00頃  「サンレポとやま」
    
木曜リポーター:上野紋アナウンサー

大岩山日石寺からのリポートでした。

サンレポとやまでは、メッセージを受付中!
コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html

 

★15:15頃  「オダケホームの家づくりについて」(オダケホーム

オダケホームの家づくりについてお届けします!

出演:オダケホーム南支店 在田智子さん
100708odake.jpg

※今週末、10・11日に高岡市内免でモデル住宅の販売イベントを開催!
 「ラジオを聞いた」というと、「アイスクリーム券」をプレゼント♪

◎オダケホームのHPはコチラ↓
http://www.odakehome.co.jp/

 

それでは、よい週末を〜♪

grace 18:02:57