ブログトップページはコチラ

6月9日のgrace

2010/6/9 水曜日

たじまゆきこです。

6月9日、ロックの日〜ということで、
graceもロックをゆる〜く、でも、たっぷりお届けしました。(笑)

リクエストもたくさんいただきました。
ありがとうございました!
でも、たくさんいただきすぎて、全てかけられず、申し訳ないです…。

また時々ロックなgraceをやりたいなー。

実は、私自身も普段はロックを聞くことが多いので♪

夜中に車の中で聞くのはほとんどローック!
しかも洋楽中心です。

今、RADIO JAMのオアシス特集を聞きながらブログを書いています。

オアシスもそうだけれど、ロックの尖った感じ、いいですね〜。
普段、不器用な人こそ、ロックにはまるのかなあ、
なんて、今、オアシスの曲を聞きながら、ふと思ってしまいました。

そういう私も不器用です。(笑)

それでは、今日のgraceです。

★13:45 smile25

FMとやま開局25周年記念コーナー。
「25(ニコッ)」と笑える「スマイル」メッセージを紹介するコーナーです。
メッセージは24時間受付中!

6月のテーマは「お父さん」。

「パパ&スマイル」をテーマにメッセージを送ってきてね。
パパのオモシロエピソード、パパへの感謝メッセージなど、お待ちしています♪

毎週、ベストスマイル賞を決定♪

ベストスマイル賞に選ばれた方には、
FMとやま開局25周年記念のボールペンを1本差し上げます。

5色の中からどれか1色だ届きますので、お楽しみに♪
25pen.jpg
色の希望があれば、おっしゃってくださいね。
ちなみに、実際のペンの色は、全て黒です。

書き心地もいいですよ〜♪

さらに、マンスリーベストスマイル賞に選ばれた方には、
大蔵さんのメッセージ色紙をプレゼントします。

smile25について詳しくは、こちらをチェック↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_952.html

 

★14:15   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★14:25頃 「マイタウンメッセージ」(砺波市

 

★15:00  サンレポとやま

水・木リポーター 上野紋アナウンサー

今日は「ロック」つながりで「ロッククライミング」について。

コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html
 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 16:54:15