ブログトップページはコチラ

6月8日のgrace

2010/6/8 火曜日

たじまゆきこです。

昨夜、写真の整理をしている時に出てきた写真です。
hattorikun.jpg
先日、氷見に行った時の写真です!
ハットリ君二人に囲まれることも、そうはないですよね。
私もとっても嬉しそう。(笑)

私が去る時、ずっと手を振ってくれた、優しいハットリ君でした。

それでは、今日のgraceです。

★13:45 Beauty Road 

「美」をテーマにお送りするコーナー。
6月のテーマ:「梅雨時期を美しく楽しく過ごしましょう!」

今日は、雨の季節の「髪の毛のお手入れ」について。

6月12日(土)に国道8号線沿いにオープンする
「ディーフィーヘアファクトリー高岡店」にお邪魔して、お話を伺いました!
biyo2.jpg

◆雨の時期の髪の毛のお手入れのポイント◆

・髪の毛をよく乾かす。
・洗い流さないタイプのトリートメントをつける。

高岡店の皆さんです!
biyo1.jpg

店内は白を基調にしています。
biyo3.jpg

カウンターには、ピンクも。
biyo4.jpg
さりげなく「セクシー」さを取り入れているんですって。

◆ディーフィー高岡店 電話番号 : 0766・30・2808

 

★14:15   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★15:00  サンレポとやま

月・火曜リポーター 山下尚久さん

今日は「竹の器」について。

◎サンレポとやまでは、メッセージを受付中!
コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html

 

★15:15頃 「クローズアップ」

今日は、今が旬!「岩ガキ」をクローズアップ♪
gojyo4.jpg

出演:ヤットルゾー五條 代表取締役 笠井和広さん
gojyo5.jpg

プリップリの岩ガキです♪
gojyo1.jpg

なんとまだ蟹も食べられます!
gojyo2.jpg

さらに、ボリュームいっぱいのおでん。
これで1人前というからビックリ!!!
gojyo3.jpg

あ〜、お酒が飲みたい。
今の気分は、冷酒!

【ヤットルゾー五條 駅前本店】
*住所:富山市新富町1−3−6
*電話番号:076−442−9009
*HP ⇒ http://www.gojyo.net/tenpo/ekimae.html

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 18:43:08