ブログトップページはコチラ

つ、ついにgrace初登場!!

2010/4/5 月曜日

みなさーん!お初にお目にかかります。

わたくし、富山県を中心に活動している漫才コンビ「ルーボー☆イーハーズ」の 山下 尚久 と申します。

この4月からgrace内の「サンレポとやま」でレポーターをさせていただきますよー!よろしくお願いいたしまーす!

さて、本日4月5日(月)、初レポートに訪れた場所は、富山市中心部の桜の名所「松川」。実は私、富山県に住まいしているはずなのに、ここ松川で桜を見るのは「初めて!!」。普段は高岡市民ということもあり高岡古城公園にしか行かなかったのです。

と、いうわけで自己紹介がてらの1枚。

yama2.jpg

平日の昼間なのに、子供連れのファミリーがいっぱい!!そして、いました!お花見の場所取りを命じられたと思われるサラリーマン。ご苦労様です。

yama3.jpg

 

そして、いよいよ本番の時間が迫ってくると、さすがに緊張してきましたよ。写真には写ってませんが、すぐ横には某テレビ局のクルーがこちらを見ている状態。テレビでよく見る女子アナさんもいます。ドキドキやー!!

  yama1.jpg       yama4.jpg   

 

本番がスタートすると、「どあっ!?」という間に終了。田島さん、ごめんなさい。僕のしゃべりがカブリまくりました・・・。リスナーのみなさんも、聞きとりにくかったのでは・・?

明日もチャンスはある!!明日こそ、ちゃんとやらなきゃ・・・頑張るぞー!!

リスナーのみなさん、レポートしてほしい場所・お店・イベントや体験してみてほしいことなど。メッセンジャー的な役割もこなしますよ。感謝のメッセージ・愛のメッセージ・面と向かって言えないから代わりに言ってなどなど・・・、いろんな場所へ参上しますので、ご注文をお寄せくださいね!

grace 17:20:42