ブログトップページはコチラ

12月1日のgrace

2009/12/1 火曜日

たじまゆきこです。

今日から12月です。
今日のオープニングでも言いましたが、大掃除の季節ですね。

FMとやまも、忙しい年末を避けて、先週から少しずつ、掃除を始めました。
今日もこのあと、私は自分のデスクや棚を掃除します。
いらないものは、どんどん捨てていこうと思います。
でも、思い出にひたってしまいそうだなあ。
まあ懐かしい出会いもありそうなので、それはそれで楽しみなのですが。
何か面白いものを見つけた時には、明日の放送のネタにします!
さて、どんなものが出てくるかな。

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 「オレンジマート ビタミンステーション」(オレンジマート

出演: 食育コミュニケーター 牧野弘美さん、西島愛子さん

●今日は「今が旬食材(大根)と食べ頃旬食材(かぼちゃ)」について。

*「食」にまつわる質問&メッセージをお待ちしています!
*「ビタミンステーション」は、ポッドキャストでお聞きいただけます。

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム) 

 

★14:25頃 「タウンリポート」

今週のタウンリポーター: 石田有紀さん
「SPAマラソンINうなづき」について。

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:15頃 「クローズアップ」

第1週はファッションにクローズアップ(ブルーコムブルー
出演:ブルーコムブルー代表取締役 松田英昭さん

一部福袋の受付が今日から再スタートしました!
すべての福袋情報は、来週中には発表出来るということです。

 

それでは、明日のgraceもどうぞよろしくお願いします。

grace 18:23:18