ブログトップページはコチラ

10月8日のgrace

2009/10/8 木曜日

たじまゆきこです。

昨夜から今朝にかけての台風も、やっと落ち着きましたね。

でも、県内でも被害にあわれた方もいらっしゃるようです。
お見舞い申し上げます。

台風の影響で危険な個所(折れた木、飛ばされた看板など)もあります。
怪我をしないように気をつけてくださいね!

それにしても、台風が3連休と重ならなくて本当に良かったですね。
ちなみに、3連休は、雨の心配はなさそうです。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★14:25頃 「海鮮居酒屋 ヤットルゾー五條」インフォメーション

出演 : 海鮮居酒屋 ヤットルゾー五條 社長 笠井 和広さん
091008kani1.jpg

黄金カニと紅ズワイガニをお持ちいただきました!
と〜っても美味しかったです。
091008kani2.jpg

実は、今シーズン初のカニは、五條さんで食べました。
9月に東京から来た友人と一緒に行ったのですが、
かなり感動してました。
いつも新鮮なお魚がお安く食べられるので、
私もよく利用させていただいています。

笠井さ〜ん、また、お店に行きますね〜。

●ホームページはコチラ

 

★15:00頃 天気予報

 

★15:03頃 「引き出しの中のラブレター」企画!

1週間、たくさんのメッセージをありがとうございました。
いよいよ映画は、10月10日に公開されます。
ラジオが舞台の映画です。
是非、ご覧ください!

⇒映画の公式サイトはコチラ

 

★15:15頃 「ALA(アラ)! 楽しい! graceレース!」 

・液体肥料ALAを使って野菜を育てています。

⇒「ALA」については、コチラをチェック!

◎コーナー専用ブログは、コチラ。 
 モニターさんのブログも更新中!!!
 是非、見てね。

 
それでは、素敵な週末を〜。
ネッツ・カフェ・オータムの公開生放送も待ってるよ〜。

grace 19:43:55