ブログトップページはコチラ

7月8日のgrace

2009/7/8 水曜日

たじまゆきこです。

14歳の挑戦リポート!
今日は、graceでかける曲のCDセットをしたり、
メッセージをスタジオに持ってきてもらったりしました。
今この時間は、あいているスタジオで、
DJとディレクターにわかれて練習中!

3日目になって、だいぶ表情がやわらかくなってきたかな。

中学生の皆さんに向けてのメッセージが届くと、
みんな一瞬にして嬉しそうな笑顔になります。(笑)
素直に喜んでいるのが私も嬉しい!

このブログを書き終えたら、
練習中のスタジオに顔出してこようかな〜。

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 「シネマの細道」 (TOHOシネマズ ファボーレ富山TOHOシネマズ 高岡〉 

*出演:牧内直哉さん(牧内さんのブログ
        TOHOシネマズ ファボーレ富山 支配人 志村教授

『おと・な・り』
『ノウイング』
『モンスターvsエイリアン』

※夏のBIGチケットラリー!!開催中。

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」 (デリデリドットコム

 

★14:25頃  「マイタウン・メッセージ」(砺波市

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:15頃 「週刊Takt」(Takt

人気雑誌『タクト』との連動コーナー。
出演:株式会社シー・エー・ピー 情報出版部 Takt編集室 高井友紀子さん

今日は、7月10日発売の「8月号」の特集
「ちょっぴり遠くへ 夏のおでかけ」について。

 

それでは、明日のgraceもどうぞよろしくお願いします。

grace 16:36:34