ブログトップページはコチラ

11月8日のgrace

2018/11/8 木曜日

田島悠紀子です。

今日はポカポカ陽気のいいお天気になりましたね。

リスナーさんの中には、換気扇やキッチンの掃除をされている方もいらっしゃいました。
確かに今日は掃除日和でしたよね!
12月になったら気温も下がりますし、雪も降り始めますから
今日のような日に掃除をするのが一番かもしれませんね。

ちなみに、向こう一週間のお天気を見てみると
今週末の土日はいいお天気になりそうですが、
来週は曇りや雨の予報で気温も低くなりそうです。

週末の貴重な秋の晴れ間を大切にしたいですね。

土曜の競輪ツアーもお天気に恵まれそうです。良かった♪
参加される皆さん、よろしくお願いします!



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

・スタッドレスタイヤ20%オフ11月11日(日)まで!

ウォーターレスクーラントもオススメ。

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ

11月18日(日)にイオンモール高岡で
「とやまふれあい共生フォーラム」が開催されます。
是非お出かけください。

◎詳しくは コチラ



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」 (ヨガスタジオユニオン)

出演:tomomi先生

お腹のくびれを復活されるには?
→大切なのは「呼吸」を変えること!

呼吸法については、tomomi先生のピラティスで学べます。
ヨガスタジオユニオンでは1回1,000円で体験できます!

なお、tomomi先生のピラティスは、
富山市太郎丸スタジオで受けられます。

ヨガスタイルは ポッドキャスト でお聞きになれます。



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報! (ティーバイティー)


grace 17:05:45