ブログトップページはコチラ

1月22日のgrace

2009/1/22 木曜日

たじまゆきこです。

今日は、たまごかけご飯の話から、
目玉焼きにかけるもののお話や、
美味しい温泉卵のお話などなど、
「たまご」話で盛り上がりましたね〜。

たまごかけごはんの写真を載せたかったのですが、
会社には無かったので、
dscf6133.JPG
エアーたまご・・・。
冷蔵庫の卵入れです。

そうそう、
明日、県内の養鶏場に取材に行ってきます!
来週火曜日の「ビタミンステーション」
で報告しますので、お楽しみ〜!

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん
◎佐藤さんのブログ⇒「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

*デリラー1分チャレンジ
(株)トマト旅行 たかくわりかさん
★15:00頃 「天気予報」

 

★15:04頃 「NEXCO中日本presents FM6局広域スタンプラリー チャレンジ6」(NEXCO中日本

月曜〜木曜のこの時間は、富山、石川、福井、滋賀、岐阜、三重のお出かけ情報をお届けします!
チャレンジ6のHPもあります〜!

 

★15:15頃 「マイ・スイート・ファースト・ホーム」(ファーストホームズ

ファーストホームズの作る家はもちろん、
家作りの思いやこだわりなどをご紹介しています。

 

★15:30頃  「フロム46」

imamurasan.jpg
今週のゲストは、東京都出身 富山市ファミリーパーク職員 今村可奈子さんです。
常にハイテンションの今村さん。
私は笑いをこらえるのに必死でした(笑)。

↑ちなみに、写真のグー2つは、
今村さん流ぶりっ子スタイルなのだとか(笑)。

来週のゲストは、島根県出身 
アイウェア・コンテ 長子宙生(ちょうし・ひろき)さんです。

 

それでは、来週のgraceもどうぞ宜しくお願いします。

grace 17:36:27