ブログトップページはコチラ

空港ビアガーデン!!

2015/8/13 木曜日

よしもとです!
「今日のレポートは空港展望デッキでのビアガーデン」そう聞いて私はすっかり気分が上がりました!今日から16日まで、4日間限定のビアガーデンが開かれます。
解放感溢れるデッキでのビアガーデン!すごく心地よい風が吹いてるんです。
一応大型の扇風機も用意してあるんですが、それが必要ないんじゃないかと思うくらい天然の優しい風が吹いていました。
このデッキ、田島さんいわく、夕暮れ時のグラデーション&日没後の滑走路のライトがとっても綺麗なんですって~。あぁいいなぁぁ。。
飛行機の離着陸を見ながら、おいしい生ビールなんて、最高じゃないですか~!!
デッキでの一時的なお店だし、ロケーションを楽しもう!と思っていたんですが、フード&ドリンクも魅力的♪
今回のタイトルが『KIRIN Presents 空港ビアガーデン』だけあって、KIRIN一番搾り生ビール、それにフローズン生もあるんですよっ
あの夏場に大人気のフローズン生!ソフトクリームみたいな形の泡のシャリシャリ感がたまんないんですよね~。ノンアルコールもあるからお車の方も安心。
その他、シードル、スミノフ、チューハイ、ワイン、ソフトドリンク等も。
食べ物も、充実♪店員さんのおすすめは「熟成肉カレー」今話題の熟成肉、食べてみたーーーいっ!私が惹かれたのは鶏皮ギョウザ。あ~~もうどれもおいしそうで困ってしまいます。。
今回のビアガーデンでは、1ドリンク1フードずつの注文式。だからチョイ飲みもできちゃうんです。
食べたいものがいっぱいあれば、みんなでいろんなものを買ってシェアすればいいんです!
空港1階の廻転とやま鮨では、プレミアムチケット(1100円分を1000円で)発売中。まとめてGetしてからデッキに上がるとよりお得においしいものがいただけます♪
スペシャルステージもありますよー!詳しくは下記サイトでご確認ください。
http://www.toyama-airport.com/
今日から4日間限定のイベントです!空港デッキでビールなんて、今しか楽しめないスペシャル企画。これは行くっきゃないっしょ☆
grace 16:18:07