ブログトップページはコチラ

ぱそこん村富山店 パソコン春モデルです!!

2015/2/16 月曜日

レポーターの岩木さち子です。

日々、春の気配を積みかせねている気がしております。

本当にちょ~っとずつ。それが、春と私との秘密みたいで

少しうれしい。変ですか?こんな感覚???

さて、今日も、ぱそこん村富山店の築田さんに、

いろいろ聞いちゃいます。

 

★「富士通FMV 今年の春モデル」 ★

1/23発売しましたよ。

新コンセプトパソコン「LIFEBOOK GHシリーズ」からGH77Tをご紹介します。

ディスクトップのパソコンでありながら、ディスプレイを

世界で初めてワイヤレスでパソコン本体から分離させました。

高速のワイヤレス通信を使い、パソコン本体からディスプレイ分離させ

ディスプレイ単体をタブレットのように家の中で

場所を気にせず手軽に楽しめるようになりました。

ディスクトップだから、いつもの決まった場所じゃなく、

今日はここ、なんて、気分にあわせて自由に選べて使えるのもすごいです。 

ブルーレイや人感センサーでパソコンが自動的に立ち上がるなど、

ワクワク、どきどきがいっぱいです。

ぱそこん村富山店には、まだまだお得がいっぱい。

わからないことも気軽に聞けます。ぜひ、おでかけくださいね。

詳しくはこちら!→http://pasokon-mura.jp

grace 15:54:35