ブログトップページはコチラ

11月27日のgrace

2014/11/28 金曜日

田島悠紀子です。

今日のラジオでは、この1年ときめいたものは?
という話題で盛り上がりましたが、
私がときめいたのは、宝塚かなあ。

まさか1年に4回も見に行くとは思いませんでした。(笑)

ちなみにデスクにおいてあるカレンダーも
現在の花組男役トップスター明日海りお(あすみ・りお)さんのカレンダーです♪

それから、今まで以上にモータースポーツにもときめいていました。

スカパーのチャンネルを契約し、
F1はもちろん、スーパーGTやスーパーフォーミュラも見ていました。

ちなみに私のお気に入りドライバーは、
ジェームス・ロシター選手♪

笑顔がとってもさわやかで素敵です。

最近、お気に入りの有名人は?と聞かれるたび、

「ロシターとライコネン」

と答えるのですが、たいていの方は知らないため、
まったく話がかみ合いません。(笑)
ライコネンは、F1ドライバーなので、まだ知っている方が多いのですが。

女性の皆さん、レーサーたちには、
実はイケメンさんたちが多いんですよー!!!

気になった方は、ぜひ「ジェームス・ロシター」で検索してみてくださいな♪



★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

いよいよ週間天気予報に雪マークが!
タイヤ交換はお早めに。

● K-one TOYAMA 公式facebookページ は コチラ




★14:14頃 graceピックアップ



★14:25頃 キリン一番ストーリー(キリンビールマーケティング富山支社

毎月第2、第4木曜の14時25分頃~お届けしています。
人生で一番の瞬間“一番ストーリー”をお持ちの素敵なゲストをお迎えし、
お話を伺っています。

出演:(株)高田製作所常務取締役 高田晃一さん
    キリンビールマーケティング富山支社支社長 栗原伸之さん 



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:tomomi先生

今日は「指ヨガ」について

●11月30日までセンティアグループ10周年記念キャンペーン開催中!
 詳細は コチラ

◎ヨガスタイルは、ポッドキャスト でお聴きになれます。


grace 12:59:01