ブログトップページはコチラ

4月8日のgrace

2014/4/8 火曜日

田島悠紀子です。

今日、富山もついに、桜(ソメイヨシノ)の満開宣言が出ました。

今日の昼間はお花見ランチをして、
今夜はお花見宴会をする予定という方も多そうですねー。

私は、今朝起きられず断念したので、
明日朝こそは早起きして、桜を見ながらの早朝散歩をしようと思っています。

日中や夜の桜はいつも見ているので、
今年は朝の桜を見たいなあと思いまして。

どこを歩こうかなあ。

とりあえずウォーキングシューズを履いて1時間くらい歩いてみます♪

遠くまで歩きすぎてgraceをする頃には、
へとへと・・・なんてことにならないよう気をつけます(笑)。



★13:45頃 「富山サンダーバーズぶっちゃけハードトーク」(富山サンダーバーズ

出演:富山サンダーバーズ監督 吉岡雄二さん

今年からサンダーバーズの監督の吉岡さんにご出演頂きました。
いよいよ今度の土曜日に今シーズン開幕となります!

◎試合情報は コチラ

このコーナーでは、監督や選手への質問&メッセージをお待ちしています。
ぜひお寄せください!



★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(アーツナビ)

県内注目のイベントのご紹介。



★15:00頃 「COOL WOOD JAPAN PROJECT FROM TOYAMA」(COOL WOOD JAPAN PROJECT

日本の森と国産材について考えます。

出演:今井アナウンサー


grace 16:54:57