ブログトップページはコチラ

4月14日のgrace

2009/4/14 火曜日

たじまゆきこです。

昨日までの9日間連続晴れ☆
の記録もついにやぶれ、久しぶりの雨の一日になりましたね。
これ、なんだかわかります?
0414asufa.jpg
雨に濡れたアスファルトです(笑)。

そういえば、今朝、傘立てから久しぶりに傘を取ったとき、
傘の数が少ない事に気付きました。
知らないうちに、どこかに置いてきてしまったみたいです。
お出かけ先の、雨上がりには、じゅうぶん、お気をつけ下さい♪

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 「オレンジマート ビタミンステーション」(オレンジマート

出演: 食育コミュニケーター 牧野弘美さん

●今日は「食育」について。

このコーナーでは、質問&メッセージをお待ちしています。
「食」にまつわる質問&メッセージをお待ちしています!

 

★14:00頃 2/25に「東京ハロー」で
待望のメジャーデビューを果たしたタニザワトモフミさんが登場!

tanizawa0414.jpg

graceには、もう何度も遊びにきてくれているタニーこと、
タニザワトモフミさん。
なんか、以前に比べて、爽やかになっていたような気が!?
それは、メガネが無いせいか?それとも、白いシャツのせいか?
とにかく、久しぶりに会えて、嬉しかったです!
そんなタニザワサンは、6月20日に、クロスランドおやべでライブをやります。
ぜひぜひ、行ってみて〜!

●HPはコチラ

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム 

 

★14:25頃 「タウンリポート」

今週のタウンリポーター:山下裕子さん
富山市のまちなかで使える「プレミアム商品券」について。

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:04頃 「NEXCO中日本presents FM6局広域スタンプラリー チャレンジ6」  (NEXCO中日本

月曜〜木曜のこの時間は、
富山、石川、福井、滋賀、岐阜、三重のお出かけ情報をお届けしています!

チャレンジ6のHPもあります〜!

 

★15:15頃 「クローズアップ」

第2週はコーヒーにクローズアップ!
「珈琲菓楽 和庵」のコーヒーやスイーツの話題をお届けしています。

 

それでは、明日のgraceもよろしくね〜☆

grace 17:50:48