ブログトップページはコチラ

HOWL BE QUIET

2016年3月22日

タナベです~。

メッセージ&リクエストありがとうございました~。

さて今日はゲストにFMとやま3月のミュージックパワープレイに選ばれているバンド「HOWL BE QUIET」の竹縄航太クンをお迎えしました~!

顔ちっちゃい!カッコイイ!肌キレイ!オサレ!

・・・ダメだ・・・何やっても勝てない・・・。笑

そんな竹縄クン、富山は初めてなんだとか。

ゆっくりしてって欲しいけど、すぐに東京に帰らなきゃなんないんだって~。

それだけ全国のみんなが待ってるってことだよね。

寂しいけどしょうがないか・・・。グスン・・・。

さてこんなステキな竹縄クンがメンバーの「HOWL BE QUIET」は3/9にシングル「MONSTER WORLD」でメジャーデビューを果たしたばかり。

キラキラでポップでダンサブルなこの曲を聞いて気持ちが明るくなった人も多いのでは?

CDでもチェックしてみてくださいね〜。(MVもなんか元気になります!)

そして4月から全国ツアーが行われますが、軒並みソールドアウトという人気ぶり!

本当にこれからが楽しみな4人組なのです。

そしていつか(近いうちに)富山でのライブも期待したいのです!

あ、今度はアイドルの話もっと掘り下げてしようね~。笑

「HOWL BE QUIET」の詳しい情報はHOWL BE QUIETの公式HPまで

そして竹縄航太さんからのメッセージが聴けるポッドキャストこちら。(4月22日まで)

radiojam 7:17 PM