ブログトップページはコチラ

DSフォートのお得情報!

2013年6月27日

天気がいいと気分も晴れ晴れタナベマサキです。

今日は29、30に携帯アドバイザーの相本さんをゲストにお迎えして、オープン12周年セールを行う「とび出すケータイショップ DSフォート魚津北鬼江店」の紹介していただきました。

DSフォート魚津北鬼江店は魚津市のしんきろうロードのど真ん中ににある黄色の建物が一際目立つお店です。

コチラで今週末オープン12周年記念セールが行われるということです!

人気のiPhoneが他社からauに乗り換えると分割金無しの0円で購入できたり、docomoのクロッシイを購入すると2万円のキャッシュバックがあったり、子どもに人気のキャラクターグッズがもらえる抽選会があったり、カメラを買うと100枚プリントサービス券がプレゼントされたり・・・・・。もうとにかく盛りだくさんなのです!

詳しくは明日の北日本新聞の番組欄の広告か、またはDSフォートのHPで!!

相本さんと写真プリントと共に。こんなでかい写真見たことない!って人も多いかも!

radiojam 7:03 PM

まっくちゃん

2013年6月26日

お疲れ様です。タナベです。

ウチのコ(←パソコン)が入院しました。

という訳で今日は会社のパソコンでツイッターやこのブログを書いてます。

タイピングが上手くできない・・・。

やっぱりウチのコが一番です。

親バカかもしれませんが、そういうもんです・・・・。

早く帰ってきてーー!サチコーーー!(←パソコンの名前です。今付けました。)

radiojam 7:08 PM

最初と最後派。

2013年6月25日

こんばんは。たなかちかです。

好きなものをいつ食べるか、というメッセージが来ていました。

最初派?最後派?中盤派?

私は「最初と最後派」です。

半分を最初に食べて、もう半分を最後に食べます。

でも、イチゴのショートケーキのイチゴは、中盤に食べます。

今日のJAMディレクターは兄弟がいるので、

「好きなものは先に食べておかないととられる!」と言っていました。(笑)

そう考えてみると、私は一人っ子なので

そういった食べ物をめぐる熾烈なバトルの経験がないなぁ、と。

「なんならお父さん(お母さん)の分もあげようか?」などと言われて育ちました。(甘っ!)

そういう意味で、食べ物に関する危機感は希薄かも・・・。

あなたは、好きなものいつ食べますか?

radiojam 7:00 PM

Salleyのお二人。

2013年6月24日

こんばんは。たなかちかです。

今日のゲストラウンジのコーナーには、Salleyのお二人が登場!

先月、デビューシングル「赤い靴」がFMとやまでもパワープレイになっていました。

大阪出身のうららさんと、福井出身の上口(かみぐち)さん。

ほのぼのした上口さんと、しっかりしたうららさんのコンビは

お話していて和んでしまいました~。

うららさんのツッコミは、まさに関西仕込み!という感じでしたね。(笑)

「赤い靴」は現在もロングヒット中!オススメですよー♪

Salleyのお二人からのコメントはPodcastから聴くこともできます。(7月21日まで)

こちらから! http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_3.html

radiojam 7:02 PM

韓国ビューティー・ツアー!

2013年6月20日

こんばんは。タナベです〜。

今日はFMとやま月〜木13:30からオンエア中の「grace」から田島悠紀子さんが遊びにいらっしゃいました〜。

いつも素敵な(笑)田島さん・・・。

そんな素敵な(笑)田島さんがプロデュースした「ユッキーと行く!FMとやま grace 韓国ビューティーツアー」が7/14から2泊3日の日程で行なわれます。

話題のエステや観光スポットを訪れ、買い物も楽しめるロケーションのホテルに泊まって、食事やお土産もついて・・・・・なんと!58,500円!!

これはそーとーお得でしょう!!!

男性の皆さんも女性同伴で参加出来るそうです!そして男性もエステも受けられるんですってー!

彼女や奥様に旅行のプレゼントなんてのもいいんじゃないでしょうか??男性のみなさーん!

詳しくは読売旅行のサイトまで

radiojam 7:10 PM