ブログトップページはコチラ

桜のツボミ

2017年3月30日

桜のツボミも春を待ってるという感じになっていました。

いたち川沿いの桜はツボミがもうピンク色になっていましたよ。

花が咲くとたくさんの方が訪れるんでしょうね〜。

でもゆっくり桜を楽しみたいなら花が咲く前がオススメです。(笑)

枝やツボミをゆっくり見て散歩するのもオツなものですよ。

さて来週からは新年度。

radiojamは17時からスタートとなります。

2時間の生放送ということになりますが、内容はこれまでより濃い〜感じでやっていきたいと思います!

4月からも宜しくお願いします!

では良い週末を〜!

タナベマサキでした〜。

radiojam 7:23 PM

BOYS AND MEN

2017年3月29日

今晩は〜。

お世話になっております〜。タナベです。

さて今日はゲストに名古屋発のエンターテイメント集団「BOYS AND MEN」から田中俊介さん、田村侑久さん、本田剛文さん、勇翔さん、吉原雅斗さんがいらっしゃいました〜!

現在彼らは全国ツアー中でとっても大変な中来ていただきました〜。

嬉しいですね〜。

ラジオ番組なのにしっかりステージ衣装で登場。笑

そんでこの衣装の生地がなかなか分厚くて暑くて重いんじゃないかと思うんですけど、ずっと笑顔なんですよね〜。

プロだなぁって思いましたね〜。

すごい忙しいと思うのですが、元気いっぱいでめっちゃパワーもらいました〜!

ありがとうボイメン!

さてそんな彼らは昨日から配信限定シングル「TOKIO 47」を配信限定でリリース。

こちらは47都道府県バージョンがあるということで富山バージョン・・・どんな感じなのか是非チェックしてみて下さい〜!

さらに4月にはライブと映画のDVDがリリースされる予定です。

現在全国ツアーでさらにファンを拡大しそうな勢いがある彼ら。

是非今後もチェックしてください!

BOYS AND MENの詳しい情報はこちら

radiojam 9:39 PM

NakamuraEmiさん

2017年3月28日

堀池真緒です!

堀池担当のJAMは今日が年度内ラストでした~。

無事にJAM1年生、欠席することなく放送いたしました!!

来週からは2年生に進級♪今後ともよろしくお願いします^^

今日は6時台に生ゲスト、NakamuraEmiさんにお越しいただきました~!

約1年ぶりのRADIOJAMへのご出演、わたしとは初めましてでした^^

ストレートな歌詞が魅力的なEmiさんの歌。

MVも見たことありましたが、実際にお会いすると・・・

華奢!!!

細いっ!!

でも話していると、歌と同様、パワフルさがとても伝わりました^^

NakamuraEmiさん、5/9に金沢21世紀美術館・シアター21でライブが行われるとのこと^^

さらに、4月からはじまるアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」のオープニングをNakamuraEmiさんが担当!!

喪黒福造・・・アニメもとても気になりますが・・・Emiさんの新曲も要チェックです!

ありがとうございました^^

radiojam 7:28 PM

北村瞳さん&unconditional loveさん♪

2017年3月27日

堀池真緒です!

3月最終週ですよ~!新年度はもうすぐそこ!

桜の開花が待ち遠しいですね~

入学式の頃には満開だといいなあ^^

さて!今日の放送ではゲスト、シンガーソングライターの北村瞳さんとunconditional loveさんにお話をうかがいました!

北村さんは富山、福光出身♪

unconditional loveさんは東京を中心に活動されています。

3月の3連休に北陸ツアーをしていたお二人。

スタジオでは女子3人で女子会のような雰囲気でしたよ~^^

共通の話題、セーラー服・セーラームーンの話で盛り上がりました♪

また富山でライブしてくださいね~!

北村瞳official site

unconditional love official website

そして今週のJAMはゲスト祭り?!

明日はNakamuraEmiさんにゲストにお越しいただきます!

Emiさんへの質問やメッセージぜひお送りください☆

radiojam 7:23 PM

靴がない!

2017年3月23日

おつかれ様です〜。タナベです〜。

いつも大変お世話になっております〜。

冬と春が行ったり来たりで何を着ていいかよく分からなくなる・・・って話を番組でもしましたが、クツも困るんですよね〜。

ブーツ・・・じゃないよなぁ・・・。

コンバース・・・はちょっと早いかなぁ・・・。しかもハイカットしか持ってない(今年はハイカットじゃないんだよ!)

革靴は窮屈だ・・・。

って取捨選択していくと、結局1種類しか履ける奴がないんですよ!

でもマイルールとして3日同じクツを履かないって決めてるから今ちょっと困ってます・・・。

新しいクツを買わなくちゃ・・・。

別に恋もしてないですが・・・。

ではまた来週〜。

良い週末を〜。

radiojam 7:54 PM