ブログトップページはコチラ

ANAクラウンプラザホテル富山 ウェディングフェア

2015年10月29日

タナベです〜。

今週もお世話になりました〜!

今日は番組ゲストにANAクラウンプラザホテル富山のブライダルコーディネーターの若井さん、田中さん、横村さんをお迎えしました〜。(と〜っても賑やかでした。笑)

さて今年の芸能界は福山雅治さんを筆頭に結婚ラッシュとなりましたが、それに刺激を受けて結婚を決意されたカップルもいらっしゃるのでは〜・・・?

そんな幸せカップルの皆さんに耳寄りなお知らせです。

ANAクラウンプラザホテル富山では11/15(日)、23(月・祝)に

「スイーツ付き ウェディング相談会」

が行われます。両日とも初めて来館で相談会に参加される方に特製スイーツを用意されるということです。

11/15はスイーツを食べながらスケジュールや会場のことなどデートついでにゆったりと相談出来ちゃうそうです。

また11/23は和と洋の会場コーディネートが見学、さらにドレス和装の試着もできるそうです。

そしてこの両日の相談会で2月に挙式を予定されている方を対象に

「RADIOJAM(ラジオ)を聞いた!」

と言っていただきますとなんと10万円(!!!!)がキャッシュバックされるということです!

来年2月に挙式を予定されていた方は絶対チャンスです!

ぜひ相談会にお出かけください〜。

相談会の予約、お問い合わせ、その他お得なキャンペーンなどにつきましては

ANAクラウンプラザホテル富山のHP

をご覧ください〜!

radiojam 7:41 PM

大人の音楽談義

2015年10月28日

こんばんは〜。タナベマサキです。

今日もお聞きいただきありがとうございました〜。

さて、突然ですが「音楽」って不思議ですよね〜。

ふとした音楽との出会いが人生を変えたり、その音楽を聴くと友達や元カノのことを思い出したり・・・。

その曲を聴くとタイムスリップした風景が目の前に広がったり・・・。

逆に音楽がなければ二度と思い出さない記憶もあるかもしれません。

人生の楽しい時、悲しい時、辛い時も音楽がそばにあるような気がします・・・・。

そんな音楽の幅を広げることができるかもしれないというイベントがあります!

11/14(土)富山市民プラザ 3F アンサンブルホールで

「大人の音楽談義」

が行われます。

案内役をピーター・バラカンさんが務め、トーク・ライブゲストにはアメリカ出身で現在は沖縄在住、様々な有名アーティストとも共演経験があるデイビッド・ラルストンさんと同じく沖縄で活動中のメリー(具志 恵)さんが出演されます。

デイビッド・ラルストンさんとメリーさんのミニライブも見所ですが、ピーターさんとデイビッドさんとのPING−PONG DJも今回の目玉です。

PING−PONG DJとは相手の選曲に対してアドリブで選曲しあうというショーです。

どういう切り口で選曲するのか?また曲の解説もあるので深く楽しく音楽を楽しめるという企画です!

洋楽マニアの方も初心者の方も楽しめると思います〜。

ピーターさんの語りも魅力なので声を聞くだけでも行く価値はありそうです。笑

このイベントについて詳しくはオレンジ・ヴォイス・ファクトリーのHPをチェックしてみてください〜!

radiojam 7:29 PM

もしも・・・!

2015年10月27日

船岡未沙希です!

今日もたくさんのリクエスト・メッセージ

ありがとうございました!

皆さんのおかげで大変妄想力が養われているような

気がします。嬉しいです!笑

今日は、「もしも地球が最後の日を迎えたら」や

「宝くじが当たったら」などがありました♪

ありもしないことを妄想したり、

もしかしたらありえそうなことを妄想したりと、

日々、何かと妄想しているような気がします。笑

さて、今週末はハロウィンや富山マラソンなど

イベントがたくさんありますね♪

また来週のJAMで、皆さんの週末の出来事など

教えてくださいね~!

船岡未沙希でした^^

radiojam 7:02 PM

浜田です!

2015年10月26日

船岡未沙希です!

今日もたくさんのリクエスト・メッセージ

ありがとうございました!

愛する浜田省吾さんの

「浜田です」という

自己紹介の第一声が好きです。笑

気になる方はyoutubeなどでラジオ音源を

聴いてみてくださいね♪

さて、21日に行われた浜田省吾さんの全国ツアー

富山公演。行く前から行った後まで、たくさんのメッセージ

ありがとうございました♪

涙涙涙の船岡でした。

詳しくはこちら→http://www.fmtoyama.co.jp/blog/funaoka/?m=20151026

これからもたくさんLIVEに行って生で音楽を

体感したいと思います!

そしてこれからも省吾さんを愛し続けます。笑

それではまた明日!

船岡未沙希でした^^

radiojam 7:03 PM

ドラフト会議

2015年10月22日

ひょっとしたら自分の名前が呼ばれるんじゃないかって思ってる人・・・俺だけじゃないはず・・・。

ボクは12球団どこでもOKですっ!!

来週も聞いてくださいね〜。

秋季キャンプに呼ばれなければまたお会い出来ると思います!笑

ではでは。

タナベマサキでした〜。

radiojam 7:21 PM