ブログトップページはコチラ

どいひー。

2011年4月28日

こんにちは爽やかターさんことタナベマサキです。

それにしても今日のADのフリートークは酷かった・・・。
夕方にする話じゃないし、人間としてどうかな?って思う話ばっかり!
スカがどうとかレーズンがどうとか・・・。
挙句自己の欲を満たすためにマイノリティーアプリを1000円で買ったと自慢する始末・・・。

(本人は「マイノリティーじゃないですよ!マジョリティですよ!」と言ってますが、だったらもっと安く手に入るだろ!!と突っ込みたいですが、あまり親密に離していると同類に思われるのでスルーしときました・・・・。)

ADは「アダルト・どいひー」の略だとAD阪●本人が言っております。
ホントにそう思います。

さてそんなADとは対極に生きてらっしゃる毛利さんが今日もいらっしゃってます!!

もうりさーーーん!!
たすけてーーー!!

今日手に持っているのは、
ハワイ産コナコーヒーを、コーヒーゼリー、コーヒープリン、
コーヒーブラウニーに使って、パフェにしたものと~☆
ふっくらつつみ製法で新しくなった新潟コシヒカリおにぎりの
「黒毛和牛しぐれ煮」です!
GWのお供にお願いします~♪
さて、オリジナルベーカリーは完成に近づいて来ましたよ!
試作品をいっぱい食べて満腹状態(笑)
店頭に並ぶ日が楽しみだなぁ♪
radiojam 7:03 PM

中村中

2011年4月27日


お疲れ様です~!!
水、木曜はタナベです。でおなじみのタナベマサキです。

今日のゲストは中村中さん。
会うたびに距離が縮まっていくような気がするのは俺だけかな・・・。
だから写真でも隣でこんな顔が出来ちゃいます。
初対面なら失礼千万ですけどね~。

どんな僕でも受け入れてくれる中村中ちゃん。
5/11にベスト選曲集「若気の至り」とセルフカバー集「二番煎じ」が同時に発売!
さらに5月から全国ツアー「中村中 アコースティックツアー 阿漕な旅2011~五才になりました~」がスタート。
7/9(土) 富山県・新川文化ホール ミラージュホールでライブを行います!

エンターテイナー「中村中」を本当に堪能できるのはライブだと、僕は思っています。
ぜひ皆さんお出かけください・・・!

そのほか中村中さんに関する詳しい情報はコチラです。
http://ataru-atariya.com/

radiojam 7:02 PM

島かおりさん♪

2011年4月26日

こんばんは!たなかちかです。

今日は4月26日!

4・2・6の語呂合わせで「良い風呂の日」だそうです。

みなさんのお風呂ライフ、いろいろと聞くことができておもしろかったです♪

*

さて、そんな、今日4月26日のゲストは

富山を中心に活動されているアーティスト、島かおりさん

島さん自身のこと、歌を始めたきっかけ、最近の活動、

そして、優しいことばのたくさん詰まった新曲「メッセージ」について

詳しく伺いました。

私が天然ボケを発揮して(?)、終始笑いっぱなしでした。(すみません・・・)

島さん宛てには、リスナーの皆さんや島さんファンの皆さんから

たくさんメッセージを頂いていたので、それも一部ご紹介しました。

短い時間ではありましたが、島さんのあたたかい(そして面白い)人柄が

よーーーく伝わってきました。

島さんの今後の予定については、島さんのブログをチェックしてみてください★

「おはなしまこ」http://ameblo.jp/shima-kaori/

radiojam 8:12 PM

ゴールデンなウィーク!

2011年4月25日

こんばんは。たなかちかです。

今週末からは、いよいよゴールデンウィークが始まりますね~!

番組でもお話ししましたが、私は今のところ・・・

仕事しか予定がありません。(涙)

ということで、GW中も、RADIO JAMは通常通り放送します♪

みなさんからのリクエスト&メッセージお待ちしています!

そうそう!昨日、となみチューリップフェアに行ってきました☆

今日頂いたメッセージの中にも、

行ったよ~!とか、行きた~い!という声がたくさんありました。

昨日の時点では、まだ三割くらいしか咲いていませんでしたが、

GWには、満開になっているはずです♪

行ったよ~!という報告、またお待ちしています!

*

さあ、明日のRADIO JAM、ゲストラウンジのコーナーには

島かおりさんが登場しますよ~☆

島さんへのメッセージもお待ちしています♪

では、また明日!!

radiojam 9:55 PM

パンダコパンダ

2011年4月21日

こんにちは。
タナベです。
春らしい陽気でしたね~。

「常夏の島ハワイ」などといいますが、ずっと夏はイヤだな・・・。

僕的には

1位 常春の村
2位 常秋の山
3位 常夏の島
4位 常冬の家

の順番で住んでみたいです。

・・・・・・またまた訳分からん事言ってますけど、天気が良かったので許してください・・・。

さてさて、オリジナルパンプロジェクトも大詰め!
毛利さんが今日もおいでです。
もーーりさーーん!!

毛利さん

和パスタ!美味しそうでしょう~♪
パスタはもちもちのプリプリで、
大きい~鶏肉がインパクト大!
あとのせ野菜でシャキシャキ食感が楽しめます♪
ぜひ明日のランチにいかがでしょうか☆
お箸で食べるのもいいですね☆
オリジナルベーカリー、
いよいよ完成品に近付いてきました。
これまでの模様をUPしたので見てくださいね☆
radiojam 7:04 PM