ブログトップページはコチラ

ありがとうございました!

2014年3月31日

自分で決断したことなのに、後ろ髪引かれる思いです。

勝手ですよね・・・。ごめんなさい。

極度の緊張状態だった最初の頃以外は、

ほとんど素の自分で番組をやってきたつもりです。

(最初の放送の緊張感はすごかったですよね。笑)

普段生活していると、

気を遣ったり、自分を取り繕ったりしてしまうこともあった私ですが、

番組ではウソをつかず本音で話そうと決めていたので

JAMの放送中が一番楽にありのままの自分でいられたような気がします。

三年間、JAMは自分の居場所でした。

だから、本当に本当に寂しいです。

でも、この決断は自分の人生にとって必要なものだったので、

寂しいけどしっかり前を向いて歩いて行きたいと思います!!

またいつかどこかであなたのお耳にかかれますように。

その日まで、私も自分らしく精一杯生きていきます。

最後になりましたが、リスナーのみなさん、お世話になったみなさん、

本当にありがとうございました!

愛をこめて。

田中千佳

radiojam 7:25 PM

ぞうぜー

2014年3月27日

タナベです。今日もお世話になりました〜。

来週から消費増税ですなぁ。

何も買いダメとかしてない・・・。いいのかなぁ・・・。

心配になってきた・・・。

新聞に入ってくる大量のチラシとか見ると買わなきゃイケナイような気持ちになっちゃいます。

でもね・・・無いんですよ・・・元手が・・・。

もう「ぞうぜーっちゅんじゃい!」と叫びたくなります。

・・・・さて来週月曜は田中さんの卒業SPECIALです。(放送時間は通常通りですが・・・・)

僕もお世話になりましたが、なんせ口下手なので皆さんから田中さんにメッセージとパワーを送ってあげて下さい!

あ。タナベは4月以降もご厄介になります。

ひとつよろしくお願いします。

radiojam 7:13 PM

寒い・・・。

2014年3月26日

タナベです。

気温差がありすぎですよね・・・。昨日と今日で。

実際「気温差アレルギー」っていうのがあるらしいですよ。

咳が出たり、鼻水が出たり・・・大変です。

体調を崩す原因は気温差もあるのかもしれませんが、この時期特有のモノもあるのかもしれません。

例えば年度末の忙しさ、とか。

春の別れの喪失感、とか。

季節はうららかになっていくのにこんなに体調がおかしくなるのは、やっぱりメンタルによるところも大きい要因だと思うなぁ・・・・。

じゃないと逆におかしい。

radiojam 7:12 PM

27歳。

2014年3月25日

こんばんは。田中ちかです。

誕生日おめでとうメッセージ、たくさんいただきました。

本当にありがとうございます!27歳になりました!

個人的に、30歳までの三年間ってとっても大事だと思っていて。

この三年間FMとやまのアナウンサーとしてやってきて、

次の三年間どうするか、という無限の可能性の前に立っています。

何をするか、どんなふうに生きていくか、

27歳の一年はしっかり考えたいなぁって思ってます。

*

JAMを私が担当するのはあと一回!!

今日が最終回みたいな雰囲気になっていましたが、

あと一回あるのでーーーー!

31日もお付き合いくださいね♪

radiojam 7:39 PM

さようならのシーズン。

2014年3月24日

こんばんは。田中ちかです。

今日、番組でもお話させていただきましたが

3月いっぱいでFMとやまを退社することになりました。

RADIO JAMを担当させていただいて3年。

本当にあっと言う間でした!

多くを語るのは最終日に置いておくとして・・・

あと2回、大切にJAMをお届けしていきますので

いつものようにリクエスト&メッセージお待ちしております♪

radiojam 7:02 PM