ブログトップページはコチラ

バナナの恩返し

2013年3月28日

こんばんは。

やっぱり上着着て来て良かった〜、と思う19時・・・。いかがお過ごしですか?

今日はセンセーショナルな話題を提供し続けている

「バナナの恩返し」

のマスター河内さんがゲストに登場しました〜。

ボクもいつもお世話になっております!

さて「バナナの恩返し」では今後もイベント盛りだくさん!

4/27にはスペシャルゲストにR−1で大ブレイクした「スギちゃん」を迎えての50VS50のマンモスコンパが開催されます!
参加チケット残りわずか

バナナの恩返し

radiojam 7:05 PM

ムラスポセーール!!

2013年3月27日

タナベです。

春になってもまだまだ滑るぞー!!!という、そんなウィンタースポーツ大好きな方に耳寄りなお知らせ・・・。

イオンモール高岡2階「ムラサキスポーツ イオンモール高岡店」では明日3月28日から31日までクリアランスセールが行なわれます。

ムラサキスポーツ高岡店「田中ハジメ」さんにお話をうかがったところ、明日からのセールでは・・・

2012-2013 NEWモデルのスノーボードが最大50%オフ!さらにNEWモデルのウェア・ブーツ・ビンディングやゴーグルなどを中心に最大50%オフ。さらにボード関連のビーニーやフェイスマスクも1000円を切る価格のものがあったりお買い得。

アパレル関係ではTシャツやロンTを中心にお買い得品がところ狭しと並んでしました。

更に今回セール品とは別に春のおすすめのグッズについても聞いてきました。

まず女子のおすすめグッズはウェッジスニーカー。中がハイヒールのように底上げになっているんです。このスニーカーはアメリカのセレブやモデルの間でも美脚に見えると言う事で人気。

男子のおすすめグッズはスケボー。最近は普通のスケボーの2/3ぐらいの長さのクルージングボードが人気だとか・・・。ムラサキスポーツさんではスケボーのスクールを月に一回開いているそうです。初心者の方もスキルアップしたい方も是非参加してくださいとの事でした。(写真・・・一番右は通常のスケボーで左の2台がクルージングボードです)

それから店内は早くも水着が取り揃ってました!


4/20には2歳ぐらいから乗れるペダルがない自転車、話題の「ストライダー」とスケボーのお子さんの為の試乗会が行なわれると言う事です。

最新グッズか話題のグッズ、イベント盛りだくさんのムラサキスポーツのセールは明日から31日までです。

是非お出かけください!


ムラサキスポーツさんのHP
radiojam 7:06 PM

相本さんが登場!

2013年3月26日

こんばんは。たなかちかです。

春が待ち遠しいですね~。早く桜咲かないかなぁ♪

*

さて、今日はDSフォート携帯アドバイザーの相本さんが登場!

DSフォートでは、現在「卒業おめでとうキャンペーン」を開催中!

この春学校を卒業された学生のみなさんを対象とした、

とってもお得なキャンペーンです!3月31日までなのでお急ぎください☆

詳しくは明日の北日本新聞紙面に広告が掲載されますので、要チェック!

そして、相本さんがプロデュースされている富山のご当地アイドル「ビエノロッシ」!

昨日ついにデビューしました!今後の活躍が楽しみですね~♪

radiojam 7:06 PM

羊毛とおはな♪

2013年3月25日

こんばんは。たなかちかです。

今日はスタジオに「羊毛とおはな」のお二人が来てくださいました♪

 

FMとやまには一年半ぶりの登場。お久しぶりです。

この一年半は、羊毛さんがソロの活動をされたり、

おはなさんがご結婚されたり・・・といろいろあったそう。

おはなさん、ご結婚おめでとうございます!!

「今月のはじめに台湾で行ったワンマンライブに

1800人のお客さんが集まってくれて、すごく感動した!」

というお話しをされていましたよ♪

この春、ニューアルバムのリリースと全国ツアースタートが決定しています!

富山でも5月23日(木)ユニコネルモンドでライブが行われます。

詳しい情報はこちらから! http://www.youmoutoohana.com/

お二人のコメントはPodcastでもきくことができます。(4月25日まで)

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_3.html

radiojam 10:25 PM

ヨガ男子集まれー!!

2013年3月21日

タナベでーす。

さて今日のJAMはゲストに「ヨガスタジオ・ユニオン」の代表 中川賢哉さんをお迎えしてお話をお伺いしました!

この「ヨガスタジオ・ユニオン」は基本的には女性専用のスタジオなんですが、木曜日の20時からは男性にも開放してヨガレッスンが行われています。

実はボク、先日ユニオンさんでホットヨガ体験してきました〜!

高温,高湿のスタジオでたっぷりと汗をかいてホントに気持ちよかったです。
また静かな環境でいろいろなポーズをしている間に集中力が増してこの集中力が心地いいんです。自分と向き合ってる感じというんですかね・・・。

でも、百聞は一見にしかずですよ!
男性の皆さん!体験してみませんか??

5月からFMとやまヨガスクール2013がスタートします!!
毎年大好評のこの企画!

女性の方はもちろん男性の方も特別価格でヨガ体験出来ちゃいます!

また現在キャンペーンも開催中です!

詳しくはこちら→センティア ヨガスタジオ・ユニオン

radiojam 7:01 PM