ブログトップページはコチラ

I-RabBits

2011年3月8日

写真左から、イノさん、ミズキさん、上野、マイコさん、トモさん。
イノさんの姿勢がやたらよいのは、コルセットマンだからです。笑

おかえりなさいーーーー!!半年ぶりのI-RabBits。メンバー全員登場です。

2月2日にリリースされた待望のミニアルバム「I LOVE IT」の話、たっぷり伺いました!

…のはずが、いつの間にか話は好きな寿司ネタに。笑

話し足りないので、ポッドキャストで詳しくアルバムについて紹介。
上野もお邪魔しています。すみませぬ。

2011年も、富山に足しげく来てくれることを期待して。

公式サイトはこちらから!
http://www.i-rabbits.net/

20110308I-RabBits

radiojam 7:16 PM

◆indigo blue◆

2010年11月9日

おかえりなさいっ!!
RinaさんKouさん、お変わりなくて何よりです。
今日は生放送のスタジオで1曲歌って下さいましたー!

アルバム「SHORLY」からの星屑カーニバルを歌う前にあまりに白えび話で盛り上がり、
「わかった!じゃぁ今日は白えびカーニバルだ!」と歌い出したRinaさん。

Kouさんは「え、ホントに?オレハモるんだけど。」と言いながらも一緒に演奏なさっていました。

…あぁ幸せ。

そういえば、出演前Kouさんは「AKB48で誰がいい?」って話で盛り上がってらして。
じゃあ本番でも聞きます!って言ってたのにすっかり忘れてゲスト終了。あー。あー。

次回はKouさんのそんな(どんな?)話も聴きたい!またお待ちしています!!
明日はラッコントでライブですよー。

←クリックすると全部見られます!

HPはこちらから↓↓
http://www.indigoblue.jp/

radiojam 7:46 PM

代打、上野!

2010年10月27日

今日のJAMは上野でお送りしました!タナベ氏お大事に!

「No VIDA, No Footsal」のコーナーでは、下田さんが登場。
ユニフォームをオリジナルオーダーできるのがVIDAのすごいところです。
フットサルをはじめて、チームを組んだらユニフォームやジャージをそろえてみませんか??

結婚式や2次会用の特別ユニフォームのオーダーも増えてきているのだそうです。

カタログ見せていただきましたが、かわいい色合いも多くて女性に似合う♪
お店で「カタログ見たいんですけど…」と言ってみて下さいね。

VIDAのHPはこちら↓↓

http://www.e-vida.jp

radiojam 7:53 PM

◆児玉奈央◆

2010年9月28日

日曜日、立山サンロックフェティバル ONE EARTHに出演した児玉奈央さん。
FMとやまにも来てくださいましたー!

1歳3カ月のお子さんも一緒。家族での移動にはおやつが欠かせないそう。

富山にはもう何度も来ていて、「食べ物が!温泉が!お寿司が!!」とおっしゃっていました。
出演前にも、吉峰の温泉に入っていらしたそう。またいらしてください♪

今月のパワープレイ曲がタイトルとなっているアルバム「SPARK」、聴いてね!

←クリックで全部見られますー!

HPはこちら↓↓

http://www.naoecho.com/

radiojam 8:15 PM

ロマンドロール!

2010年8月9日

ロマンドロール店長
↑ほら、右から左に向かってキウイ色のグラデーションボーダー。おしゃれ。

金曜から販売されている、RADIO JAM×ロマンドロールプロジェクト商品。

皆さんはもう食べました??そして、皆どんなふうに楽しんでくれてるんだろう。
ロマンドロールのスタッフ・村上さんにお話を伺いました!

夏場に、甘くてもさっぱり食べられるもの!ジャムを使って!!というわがままに応えて
考案して下さった村上さん。「いやー大変でした」と一言。ありがたい。涙

でも、おかげさまでホントにおいしいロールとふわふわ氷ができました。
メニューについてはこちらで詳しく紹介してるから見てね。↓↓
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_681.html

いや、社交辞令とかそんなんじゃなくて、ホントにおいしいのです。キウイロールもいちごも。

どっちも食べてみてー♪
持ち歩きに便利なのはロール。その場でひんやりしたい方には氷をお勧めします。

食べた感想は是非、RADIOJAMあてにお送りください。待ってますっ!!

radiojam 8:03 PM