ブログトップページはコチラ

今年も1年お世話になりました!

2019年12月30日

12月30日。今日が2019年最後のRADIO JAMでしたー!

早いわぁ。あっという間におばあちゃんやぁ。。

世の中がお休みモードでも、たくさんのメッセージを送ってくださいました。

みなさん本当にありがとうございます。。

「今年1年ありがとうございました」という

リスナーさんからのメッセージ見てると

走馬灯のようにこれまでのメッセージがフラッシュバックしてきて

1年の終わりなんだか、番組の終わりなんだか、わからなくなるくらい笑

(あ、番組は終わりませんよ笑)

いやー今年もたくさん楽しませていただきました!

何度笑い泣きしたことか…w

感謝感謝です!

さて、RADIO JAMは特別番組のため、大晦日・元日の2日間お休みをいただきます。

2020年は、1月2日(木)のタナベJAMからスタートです☆

来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えください~☆

前厄・よしもと

radiojam 7:19 PM

狂喜の2019年が暮れていく・・・二人の想いは重なるか?

2019年12月26日

(田村 対 桜庭・・・あれから11年かぁ・・・・)

さてタナベが担当するradiojamも2019年今日が最後の放送となりました

改めて感じるのは本当にリスナーさんに支えられているということ

ボク自身は何の面白みもない人間なんでみなさんのメッセージを読んでいろいろ見たり聞いたりした気になっています

リクエストも楽しいです

プライベートではいろいろ聞くようなタイプではなく気に入ったものをシガみ続ける方なので皆さんのリクエストで音楽のレンジが広がったような気がします

まだまだ成長中です・・・

今後ともよろしくお願いします

では良いお年をお迎えくださいませ・・・

タナベマサキでした~

radiojam 7:14 PM

メリーさんのクリスマス

2019年12月25日

そんな訳で約三ヶ月に渡るクリスマス狂乱も今日でフィニッシュです

今年のクリスマスはいかがでしたか?

ボクにはサンタさんは来なかった模様です

そこでサンタに扮装してみました~

ただみなさんにプレゼントはありません・・・何しろ扮しているだけなので・・・笑

さて明日はタナベ担当2019年最後の放送となります

常連の方も今年まだ参加してない方もリクエストお待ちしてます!

ではまた明日~・・・

radiojam 7:53 PM

イブだけど

2019年12月24日

体調不良というメッセージの多いことよ、、皆様お大事に、、、

仕事が終わらないから「闘えサラリーマン」かけて! には笑いましたー!

お送りしたこの曲で、お仕事中の方にとってのガソリンになったかしら?

みなさんお疲れ様です!

今日もたっくさんリクエストメッセージいただきました。

いろんな過ごし方があるな~と思ってね。

ハッピークリスマスの人も、ロンリークリスマスの人も、関係ありません!って人も、

番組お付き合いいただきありがとうございましたー!

にしても、今年のクリスマス雪は降らなさそうですねー。がーん。

でもね、天気予報は明日晴れマーク!

今晩~明日は空気が澄んで、イルミネーションの輝きが一層増しそうです。

行かれる方~暖かくしてってくださいね~。

RADIO JAM、年内は12月30日(月)までですー!

どうぞ来週月曜日もお付き合いください♪

ならまたねー!

よしもと

radiojam 7:30 PM

イブイブ

2019年12月23日

12月23日が祝日じゃないってヘンな感じ~。

昭和末生まれの私。物心ついたときからずっと12月23日はお休みだったんだもの。

でもまぁ年末の忙しい時期ですから、1日でも仕事できるのはありがたいって方もいらっしゃるのかしら。

2019年もあと1週間ほど。

やるべきことに追われても、焦るではなく忙しさを楽しむくらい、心には余裕をもって過ごしたいものですね。

:

さて明日は12月24日。クリスマスイブ!

子どもたちは終業式/冬休み!

ウハウハしない要素がないではないかーっ!

でもね、RADIO JAMはいつも通りよ^O^ふぉ~っふぉっふぉっふぉっ

せめてものプレゼントを…ではないけれど、

明日はいつもよりちょっとだけ多くリクエスト曲流したい!と思ってます。

いつも+1の曲が、あなたのリクエストかもしれない!!

クリスマスソングじゃなくてもOK。

クリスマスなんて関係ないさ!という人たちも、ぜひぜひご参加ください~。

ならまた明日、ラジオの向こうで会わんまいけ☆

ばいばいきーん

よしもと

radiojam 7:35 PM