ブログトップページはコチラ

山中千尋さま

2016年3月3日

今日は番組にジャズピアニスト山中千尋さんが遊びに来てくださいました!

ニューヨークを拠点に世界中を飛び回ってる山中さん。

今回の帰国も日本滞在時間5日・・・・。

ひょっとしたらジャック・バウアーよりもバタバタされているかもしれません・・・。

そんな多忙の中番組のために時間を作って下さって嬉しい限りです。

貴重な時間に見合うようなインタビューできたのかちょっと不安なんですが・・・。

でも出演したという実績で番組の格が上がると信じているので、来ていただくことが重要なのです。笑

ただ・・・好きなお笑い芸人の話とかしたかったなぁ・・・。

ちょっと聞いたらおかずクラブが好きみたいですよ。

ニューヨークにいながらおかずクラブを見てる・・・。なんかおかずクラブがワールドワイドな活躍してるみたい・・・。笑

山中さんの情報収集力はスゴイっす。

またスタジオに遊びに来てください〜!

(多忙ゆえ今回写真はなしです・・・。すみません・・・。)

山中千尋さんの最新情報はこちら→CHIHIRO WEB

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて来週のradiojam。

ゲストに「がんばれ!Victory」が登場します!

質問、応援メッセージは今週中にお願いします〜!

「がんばれ!Victory」の詳細はこちら→がんばれ!VictoryオフィシャルHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではまた来週お会いしましょう!

良い週末を。

タナベマサキでした。

(あ!明日のパーティにいらっしゃる方。一緒に楽しみましょう〜!)

radiojam 7:26 PM