ブログトップページはコチラ

こんばんは。毛利進一です。

2010年10月28日

もとい。タナベマサキです。
変な声ですけど、タナベマサキです。
今日はお聞き苦しい放送をしてしまってホントに申し訳ないです・・・・。
来週までには完全に治しますので、見捨てないでください・・・。

さて毛利さんは元気かな~!?
もーーりーーさーーん!!

コリラックマのスープマグシール貼付期間は
11月8日月曜日までですよ~☆
お早めに♪
私は1個ゲット!これでホットミルクを飲むのだ♪
ホットミルクとあわせて食べると美味しいのは、
えびすかぼちゃのケーキと、
紅茶のプレミアムロールケーキです♪
この組み合わせおすすめだよぉ~ん♪
風邪ひきさんのタナベさんもお試しあれ~♪
radiojam 7:03 PM

代打、上野!

2010年10月27日

今日のJAMは上野でお送りしました!タナベ氏お大事に!

「No VIDA, No Footsal」のコーナーでは、下田さんが登場。
ユニフォームをオリジナルオーダーできるのがVIDAのすごいところです。
フットサルをはじめて、チームを組んだらユニフォームやジャージをそろえてみませんか??

結婚式や2次会用の特別ユニフォームのオーダーも増えてきているのだそうです。

カタログ見せていただきましたが、かわいい色合いも多くて女性に似合う♪
お店で「カタログ見たいんですけど…」と言ってみて下さいね。

VIDAのHPはこちら↓↓

http://www.e-vida.jp

radiojam 7:53 PM

つながりMOVEMENT!!

2010年10月25日

今日のゲストはつながりMOVEMENT実行委員会の水間大輔さん!
プロのスノーボーダーでいらっしゃいます!!すごい…

そんな水間さんと、ウィンタースポーツ仲間でもある浦田政之さんが、
リフトの上の会話を出発点に立ちあげているこのイベント。
富山のウィンタースポーツやスキー場、そして富山が盛り上がるイベントにしたい!と
熱く語っていただきました。

読んで字のごとく「つながり」で成り立つイベントのスペシャルゲストはRickie-G!
富山勢のライブにスノーボードムービーの試写会、写真展など
ただの音楽イベントの枠を最初から超えた目的を持っているんですね。

つながりMOVEMENT2010

日時:10月20日(土)午後6時~
会場:富山 club MAIRO
出演:Rickie-G、Big time foundation、中山孝志&安藤有希子ほか
チケット:前売り3000円(ドリンク代別)

HPはこちら↓↓
http://tsunagari.jp/

radiojam 8:28 PM

◆Hi-Fi CAMP◆

2010年10月21日

タナベでーす!

今日の「RADIO JAM」ではゲストに「Hi-Fi CAMP」をお迎えしました~!
SOYAさんとTOSHIROさんです~。
めっちゃくちゃ楽しかったです~。
11/3リリースのアルバム「2nd BEST」や11/15からの全国ツアーの話を中心にお話をうかがってたんですが、話はついつい脱線してボーイズトークへ・・・・。
でも、等身大の彼らの姿から楽曲にも共感が持っていただけるんじゃないかと、必死に自分で自分をフォローしてみています。(笑)

そんな「Hi-Fi CAMP」、10/23 石川県 金沢金城大学・短期大学部の学園祭に登場します。
入場は無料ですので、ぜひ皆さんお出かけになってみて下さい~~!!

そのほか詳しい情報はコチラをチェックしてください!
http://www.hi-ficamp.com/

radiojam 7:01 PM

ノルウェイの毛利さん

お疲れ様です~。
タナベです。

10月も下旬ですな~。
本格的な紅葉や寒さももうすぐですよね~。
今年は松茸が大豊作で例年に比べてそーとー安いみたいですよ~。
夢の松茸ご飯にトライするなら今年です。
夢の松茸のお吸い物(リアル版)にトライするのも今年かも知れません・・・。

毛利さんの夢の松茸料理は何でしょうね~。

もーーーりーーさぁぁぁん!!

毛利さん

1周年記念!数量限定!期間限定!
の、スプーンで食べる生ドラ焼き☆
皆さんもう召し上がられましたか?
やわらかぁ~~~い生地と、
北海道十勝産のあずきと生クリームの
7階建てです!(笑)
大きいですが、スプーンでお上品にすくって
味わってくださいね☆

そして、北陸おいしいバトル リターンズに
たくさんのアイディアをありがとうございます!
ローソンさんと相談して
他県に負けない商品を作りたいと思います。
前回に引き続き
幅広い客層の方に手にとって頂ける商品がいいですね♪
今回こそはタナベさんもパッケージに。。。♪♪?

radiojam 6:42 PM