ブログトップページはコチラ

ゴールデンウィー!

2017年4月27日

お疲れ様です〜!

タナベです〜!

いよいよ大型連休ですね〜。

明日はプレミアムフライデーだから明日の午後からスタート?

わーい!何しよう〜!

5/1、2に有給消化すれば9連休ですって〜。

海外への長期旅行や大大大掃除や三日三晩煮込み続ける秘伝のスープを作ることすら可能!

ボクは・・・・とりあえず玄関に七輪出して何かしら焼きながらビールを飲む予定です。笑

ではみなさん素敵なゴールデンウィーク前半を〜!

ボクはまたGW後半に登場します〜。

ではまた来しゅ〜。

radiojam 7:15 PM

ホットフィールド

2017年4月26日

音楽ファンが待ち望む夏の一大イベント「ホットフィールド」が今年も行われます!

今年も毎週水曜はホットフィールドの車谷雅人さんをお迎えして耳寄り情報お伝えしますよ〜!

すでに第一弾の出演アーティストが発表されておりますが今年は例年にも増して「エライ」ことになる予感が満載です。

「Chara」「Dachambo」「HY」「jizue」「くるり」

わーーーおっ!でしょ?

ますだおかだの岡田さんじゃなくてもわーーおっ!ですよ!笑

無類の「くるり」好きの私としてはラインナップの中にくるりの文字を見ただけでちょい漏れしそうになりました。

しかしこれだけではありません!

この後も第二弾、第三弾とアーティストが続々発表される予定です!

ぜひ水曜の18時台チェックしてください〜。

そして車谷さんには音楽以外のホットフィールドの楽しみ方なども今後はレクチャーしていただく予定です!

楽しみですね〜。

「ホットフィールド2017」

今年は8/5(土)・6(日)  黒部市 宮野運動公園で行われます!

チケットの発売は5/1(月)から。

詳しくはホットフィールドの公式サイトをチェックしてみてください!

radiojam 7:31 PM

双子コーデ

2017年4月25日

今日のADさんと、打ち合わせなしの双子コーデ!!

後ろ向きでピース(笑)

会った瞬間に「あっ!」となりました^^

トップスはお揃いじゃなかったけど、似た模様のパンツに髪型もポニーテールだし、今日はメガネだったので♪

ここまで揃うとちょっと感動しますね^^

SNOWでメガネONメガネ(笑)Mちゃんいつもありがとう!

radiojam 7:26 PM

たまには洗車

2017年4月24日

しないとですね・・・

堀池真緒です!

今日もありがとうございました♪

土日と今日も晴れていい天気でしたね!

久々に洗車したので気持ちよくドライブしました♪

ほんと~に久々だったので・・・ごめんね私の車(;;)

さて、今日の放送の中で、先週の水曜日に2階がリニューアルしたアピアについてお話しました!

「アマン」の日替わりランチは栄養たっぷり♪おすすめです!

くわしくは私のブログここだけのPな話で♪

radiojam 7:24 PM

「I Beauty」の飯村さん

2017年4月20日

今日はゲストに滑川、富山、金沢で店舗展開されている脱毛サロン「I Beauty」の飯村さんをお迎えしていろいろお話をおうかがいしました〜。

日によっては初夏のような暑さを感じる今日この頃。

女性の皆さま!薄着の準備はできてますか?どうなんですかっ?笑

と、脱毛と聞くと女性のイメージがありますが、最近は男性でも「積極的に」脱毛される方が多いんですって!

「I Beauty」さんでは下は小学生、上は50代以上の方も施術されるそうです。

そういう時代です。

幼い頃から体毛に実はコンプレックスがあったんだという皆さん。今が変わるチャンスですよ〜。

「I Beauty」さんでは分かりやすい価格設定とカウンセリングで安心して利用してもらえるよう工夫されているそうです。

ちょっとでも気になる方は「I Beauty」のホームページをまずはご覧ください〜。

では良い週末を〜。

タナベマサキでした〜。

radiojam 7:14 PM