ブログトップページはコチラ

なにも言いたくなくて・・・夏

2012年8月30日

タナベです。

8月も終わりですね〜。
やり残した事ないですか??

ボクは・・・・・・・・・・・・・・・・・ないです。

だから・・・一刻も早くこの暑さから解放してくれーーー。(←誰に言ってる?)

さて今週もローソン応援隊長の毛利さんが来てらっしゃいます〜!
毛利さんは8月やり残したことあるかな?
毛利さーーん!!

旨みとボリュームがUP↑した今年の中華まん!
価格も昨年の120円から110円へとさらにお買い得になりました!
肉まん、ピザまん、ビーフカレーまんは9月3日まで20円引きなんです★
なので、90円ですよ~♪おっとく~♪
BIG鶏竜田揚げ棒とビッグてりやきチキンも
9月3日まで20円引きで~す★
radiojam 7:00 PM

2012年8月29日

お疲れ様です。
タナベマサキです。
今日8/29は語呂合わせで「焼肉の日」だそうです。

「焼肉食べてスタミナ付けて残暑を乗り切ろう!!」

なんて分かりやすい・・・・。

なのに、なのに俺は・・・。
昨日フライングで焼肉を食べてしまうという大失態・・・。
昨日食べたせいで今日はもうイラーン感じ・・・。
なんか今日は焼肉屋さんでイベントとかあるんですかねー・・・?
いいなぁ。
皆さんは楽しんでくださいねー!

さて今日は国際空手道連盟 社団法人 極真会館の理事長 小井義和さんがゲストにいらっしゃいました。
11月の10日、11日に富山市総合体育館にて行われる「第3回極真連合杯 世界空手道選手権」についてのお話がありました。
この大会には世界中の猛者が登場するということです。
(エヴェルトン・テイシェイラやフランシスコ・フィリオといったレベルの選手・・・それ以上の選手が来ると小井さんはおっしゃってました)
富山からは原ひかりさんという18歳になったばかりの選手も出場されます。
最初で最後になるかもしれない富山でのこの大会。
注目してください!

詳しくはこちらです。

radiojam 6:32 PM

500回記念!

2012年8月28日

こんばんは。たなかちかです。

昨日は、「FMとやま SPECIAL DAY オールリクエストパーティー」でした!

RADIOJAMのタナベ・田中コンビは朝9時からのPART1を担当しました。

いかがでしたか・・・?私たちの掛け合いは・・・。

今日の番組宛にもいろいろと感想をいただいていて、嬉しかったです!

また明日、タナベさんにも感想などなど送ってください~♪

*

そして、今日はRADIOJAM放送500回記念!!

何も特別な企画がなかったにも関わらず、(ごめんなさい。泣)

たくさんの方から「おめでとうメッセージ」をいただき、感謝感謝です。

リスナーのみなさんあっての、RADIOJAMなんだとあらためて実感しました。

途中泣きそうでしたが、涙はまた別の機会にとっておくことにします。(笑)

今後とも、どうかどうか番組をよろしくお願いします!

555回記念には、必ず何かしましょう!!!企画しますので!!!

待っててください~!

radiojam 7:07 PM

さーーーーって、来週の・・・・

2012年8月23日

残暑厳しいですね〜。
タナベマサキです。

もうすぐ夏も終わりそうなのに、涼感グッズをマジで買おうかどうしようか悩んでます。
水を含ませて振ると冷たくなるタオルみたいなヤツ・・・。
夢のようなグッズですよね〜。
あー、欲しいなぁ・・・。
夜寝苦しいですもんね~。

さてさて!
来週の月曜日の8・27はFMとやまの日!
ということでこの日は朝から夜まで「オールリクエストパーティ」と銘打ってお届けします。
名は体を表す・・・。
この日は一日中皆さんからのリクエストを募ります!!
ただ今皆さんからのリクエスト受付中です!!
よろしくお願いします~~!!
(ちなみに当日タナベは田中千佳嬢と朝9時からパート1の時間を担当します。聞いてね~!)
詳しいこととリクエストの受付はこちら→http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_1355.html

そして~!
今日もローソン応援隊長の毛利さんが登場されました。
今日はちょっと元気がないみたい・・・・。
どうしたのかなぁ~!
毛利さーーーーん!!

今日は朝から「何をやってもうまくいかない日」
棚からカキ氷機を落として足に。
いつもの道が事故と工事で渋滞。
駐車券をなくして友達にも迷惑をかけ。(みつかったけど)
ちょっと傷つくことがあったり。
欲しい物が売っていなかったり。
仕事の為、子どもを久々にお預けしたら
号泣で時間がかかり、、、、。
どうしよう、何もうまくいかない今日。っと思って
FMとやま近くのローソンに寄ったら
ローソンのお姉さん優しかった~♪かわいいし♪(笑)
おでんいっぱい買っちゃった♪
タナベさんが美味しそうに食べてくださったので
よかったです。癒されました★

radiojam 7:15 PM

星よ!導きたまえ!

2012年8月22日

タナベです。
お疲れさまです〜!

今日も放送中に「暑い」を連発して申し訳ありませんでした・・・。
「暑い、暑いゆーたら余計暑くなるやろーー!!!」
というご批判が出てもおかしくないですよね〜。
ごめんなさい・・・。
でも暑いんだもん・・・・。(笑)

ただ、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたよね〜。
そんな中・・・・

とやま環境財団では8/24(金)「とやまスターウォッチング at 富岩運河環水公園~伝統的七夕の夜に織姫と彦星を探そう~」というイベントを開催されます。
星に詳しい方々の話や天体望遠鏡を使った星空観察が行なわれるそうです。
ただ星を眺めるもよし、 何億光年の光にロマンを感じるもよし、夏休みの宿題の参考にするもよし、夕涼みがてらぼーっとするもよし。(笑)
ぜひぜひ週末の夜お出かけになってみてください〜!
場所は「富岩運河環水公園 野外劇場前広場」です。

財団では合わせて「ほしぞら・あおぞら写真絵画コンテスト」の作品募集もされてるそうですよ〜。

詳しくはコチラ

(写真はゲスト とやま環境財団の中林みぎわさんとタナベ)

radiojam 7:02 PM