ブログトップページはコチラ

サザンうぃーーーーーーく!

2018年7月31日

いよいよ明日、プレミアムアルバム「海のOh,Yeah!!」リリースとなるサザン。

「サザンオールスターズ Special Week」2日目の今日も

もりもりだくさんでしたね!

今日のOn Air ナンバー振り返っておきましょう。

「HOTEL PACIFIC」

「MY FOREPLAY MUSIC」

「東京VICTORY」

「ミス・ブランニュー・デイ」

「Bye Bye My Love」

「君こそスターだ」

「BOHBO No.5」

「涙のキッス」

「あなただけを~Summer Heartbreak~」

「気分しだいで責めないで」

「はっぴいえんど」

「シャ・ラ・ラ」

「いとしのエリー」

サザンウィーク、あと2日。

まだまだですよ。サザンの曲はあと270曲ぐらいあります。

すんごいな、サザン…。

「海のOh,Yeah!!」を予約してGetされた方々、今頃聞き浸ってるかな~。

今晩は夢の中でもサザン聞けるといいですね。

それでは良い夜を…♪おやすみなさい

radiojam 7:42 PM

サザンWeeeeeeeeeeek!

2018年7月30日

今週のRADIO JAMは、サザンオールスターズ Special Week!

今週水曜8月1日に、デビュー40周年プレミアムアルバム「海のOh,Yeah!!」が発売されるのを記念してのこの企画。

月~木の4日間すべてサザンの曲でお送りしています!!!

今日のOn Airリストです♪

「LOVE AFFAIR~秘密のデート」

「壮年JUMP」

「太陽は罪な奴」

「ネオ・ブラボー!!」

「愛の言霊~Spiritual Message」

「闘う戦士たちへ愛を込めて」

「C調言葉に御用心」

「夏をあきらめて」

「夕方 HOLD ON ME」

「涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~」

「いなせなロコモーション」

「希望の轍」

サザンの曲、まだ280曲ぐらいありますから笑

あなたのお気に入りの1曲、ぜひぜひリクエスト送ってください!

いやーあっという間でしたね2時間。時が経つのが早い早い。

初めましての方やお久しぶりですの方も多くって、

サザンがいかに愛されてるかがよーくわかります~!!

1981年の今日は、新潟県民会館でLive「そちらにおうかがいしてもよろしいですか」が行われた日だそうで。

隣県ですし、参戦されてた方もいらっしゃったかしら?

熱いメッセージ、明日もお待ちしています!!!

radiojam 7:29 PM

もう来週???

2018年7月25日

あ・・・・・・・・という間に来週に迫ってきました!

富山を代表する夏フェス「ホットフィールド」!

6月に出演アーティストの発表があってから振り返るとあっという間だった気がします・・・。

でも中には「やっとかー!」と心待ちにしてらした方も多いでしょうね~。

でも待ちに待ってる方でもうっかりチケット購入を忘れてた!という人も中にはいるかもしれません・・・・。(ほとんどナイとは思いますが・・・笑)

チケットはまだまだ絶賛発売中です!

耳タコかもしれませんがキャンプチケット、駐車場チケットは限定ですのでお早めに~!

この夏最大の夏イベントにセットされている方もいらっしゃると思いますが、当日までの体調管理もしっかりしていただきたいですし、当日も(特に)日中暑くなると思います。

熱中症対策も万全の準備をお願いします~。

出演ラインナップ、タイムスケジュール、チケット購入はホットフィールド公式HPをチェックしてください~!

radiojam 7:20 PM

あつてあつて…

2018年7月24日

ほんと、連日あつてあつて、きゃーわるなるわね~。

適量の雨が降ってほしいとか、冬が恋しいとか、そんなメッセージも届くようになりました。

子どもたちは明日から夏休みだというのに。

夏本番はこれからですよ。。とほほ。

もうエアコンの電気料金や、アイスの消費量は、仕方ない、気にしないようにしましょう!

倒れてしまってからでは遅いですから。

アイス…とまんないですね、ほんと。

アイスの代わりにトマトでも食べればいいんでしょうが、

どうしても野菜庫のトマトやきゅうりより、冷凍庫のアイスに手が伸びます。笑

こりゃこの夏も痩せないな、とほほ。

radiojam 7:26 PM

大暑

2018年7月23日

今日は二十四節季の1つ「大暑」だったそうで。

「暑さが最もきびしい頃」?いやいやずいぶん前から暑いがな。。

まぁ今日は富山と高岡で今シーズン最高(37.1度)観測してますし、あたってるといえばあたっているのか。。。

…にしても!ですよ。なんだかもうここまでくると気温の差も微々たるもので、35度だろうと37度だろうと「暑い!!!」。ね。

繰り返しになりますが、熱中症には十分警戒してください。

我が家は、おととい太閤山ランドのプール行ってきました!

初日は無料というだけあって、人、人、人。

イモ洗い状態でございましたわよ。おほほほほほ

暑いし、肌焼けるし、煮っころがしになるかと思いましたわよ。がははははは!

それでもやっぱり、水の中は快適だったわよーーーーー!ひゃっほー!

庭でスイカも食べたし、花火もしたし…あとはBBQかな。誰か準備しておくれ~笑

radiojam 7:30 PM