ブログトップページはコチラ

あーーっっ!!夏休みーーっっっ!!

2011年7月28日

蒸し蒸し暑いですなぁ。
タナベと申します。
お元気ですか?
突然ですがワタクシ女優の壇れいさんと・・・・・・。

・・・うぎゃーーー!!うらやましいぞっ!みっちー!!

そんなことはさておき・・・・。

今日はイオンモール高岡2Fのムラサキスポーツの店長イトウさんが遊びに来てくれました~!!
ムラサキスポーツはいつも遊べるグッズ、オシャレなグッズ、楽しいグッズ満載!
買い物に行くたびにニューカマーが並んでいるんで困っちゃいます。(笑)

そんなムラサキスポーツのイトウ店長に今日はメンズの水着を中心に紹介していただいました~。
派手なもの、シックなものといった外見以外にも機能も充実していて、やはり買い物しようとすると迷っちゃうと思います~!

そのほか涼感グッズもいろいろ紹介していただきましたが、コレがホントにヒャッコくって気持ちいい!

とにかく!!!
夏の遊びに困ったらムラスポにGOーー!ですぞ。

伊藤店長

そして今日はお天気ローソンもありまして盛りだくさん!
今日もローソン応援隊長の毛利さんがいらっしゃいました~。
毛利さーーん!!

Lawson

つけ麺ブームですよね!
こちらは、「めん処藤堂監修 風雅(ふうが)のアニキ」、
静岡のラーメンの名店とのコラボ商品です☆
濃厚なスープに、
オリジナル平打ち麺がしっかり絡みます!
7/26から4週間の期間限定販売です。
お求めはお近くのローソンで。ぜひお試しください。

ふたを開けた瞬間から
めろめろになるという
プレミアム夕張メロンのシュークリーム、
私のイチ押しです☆☆
絶対食べてみて、
メロメロして下さいねー♪

radiojam 7:04 PM

さまばけいしょん。

2011年7月27日

お疲れ様です。
タナベマサキです。

世間の学生さんたちは夏休みなんですよね~。
うらやましいなぁ・・・。
僕が小学生のころ午前中はずっとテレビを見て(N○K教育の番組表が完全に頭の中に入ってました)、午後はプールに行って(泳げないのでウォーキングしてました)、近所の神社で野球したり、虫取りしたりしてました・・・。
実に小学生らしい小学生でした。
今は中学生ぐらいの大人になっちゃいましたが・・・。
大人らしい大人ってどうやったらなれるんでしょう???

「はにゃー。おとなってなーーに??」

「はに丸さま!!それを見つける旅に出ましょう!!!」

いってらっしゃーい・・・・・。

radiojam 7:03 PM

FMとやまテニススクール2期生募集中!

2011年7月26日

こんばんは。たなかちかです。

*

現在、FMとやまでCMが流れていますが・・・

今年もやります!FMとやまテニススクール2期生募集中です~!!

(株)センティア 代表取締役であり、コーチでもある

中川賢哉さんが、テニススクールの紹介をしてくださいました!

*

去年は、上野さんが参加されていたのですが、

今年は、私田中千佳が一緒に参加させていただきます!

ただ、私・・・テニス初心者なんです。(汗)

大丈夫かなぁ~と不安だったのですが、

初心者でも、ベテランでも、それぞれのレベルに合わせて

レッスンをしてくださるということで、安心しました!

*

去年、このテニススクールに参加された、1期生のみなさんは、

今も一緒にテニスを続けていらっしゃる方が多くて、とっても仲がいいそう。

今回参加される方も、そうなるといいですね♪

*

詳細は、こちらをご覧ください!

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_992.html

たくさんのご応募お待ちしています!

radiojam 9:19 PM

てんこ盛り、てんてこ舞い!

2011年7月25日

こんばんは。たなかちかです。

内容盛りだくさん、というか、てんこ盛りなJAMでした・・・!

一人でスタジオの中でバタバタしていました。ははは。

*

番組でもお送りしましたが、この土曜・日曜は

「コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in Mt.FUJI

 ~みんなで拾おう! みんなで支えよう!~」

に参加してきました!

まずは、一日目の様子を「ぴかちか★ブログ」に載せました!

是非ご覧ください♪ http://www.fmtoyama.co.jp/blog/tanaka/

二日目の様子は明日載せますね~!

*

若干の筋肉痛に見舞われている私・・・

登山って普段使わない筋肉を使うんですね。

身をもって実感中です。(汗)

早く筋肉痛から解放されますように!!

まずは帰って休もっと~!

radiojam 9:02 PM

あれ?声が、かすれて、聞こえるよ・・・・。

2011年7月21日

こんばんは。
砺波のいっこく堂ことタナベマサキです。

なんでこんな声になっちゃったんでしょうか・・・?
オレが分からないのに、誰も分かる由はないですよね~。
突然こんなことになっちゃうので皆さんもとりあえずモリモリ食べて、いっぱい寝て、元気でいてくださいまし。
そしたら病魔はやってこない・・・・ハズ。

そんな訳で今日もきてらっしゃいまーーす!!
毛利さーーーん!!

毛利さん

ウチカフェスイーツの、パールミルクティです☆
香りのいいジャワティーを使ったミルクティーゼリーに
大粒のブラックタピオカを入れた、贅沢なパールミルクティー!
ミルクティプリン風ドリンク?といった感じ?
25日までの限定商品ですのでぜひ!!
「とろぉり仕上げた親子丼」はご存知ですか?
天然の海水を使用した沖縄の塩を使って、
まろやかな風味に仕上げています。
鶏スープのうまみを感じる味ですが、
ポイントはゆず胡椒なんです。
後味にふんわり ゆず胡椒の味と香りが追いかけてきます。
ボリュームはあるんですが、結構、上品な味と香りなので
女性の方にもおすすめです★
レギュラーサイズと小盛りもありますので、
その時の気分にあわせてお選びくださいね!
radiojam 7:02 PM