ブログトップページはコチラ

わーーー!!

2017年9月28日

タナベです!

すみません!

秋の味覚アップするとか言いながら写真取ることすら忘れてました〜・・・。

てかお昼は白身魚定食っていう一年中食べられるモン食べてるし・・・。笑

週末は何か見つけて写真に撮ってアップします・・・。

本当に不甲斐ない・・・。

申し訳ありません!

みなさんも「#らじめし」キャンペーン参加してくださいね〜!

詳しくはコチラ

radiojam 6:20 PM

らじめし

2017年9月27日

タナベです〜!

明日の3時起きのスケジュールが中止になり気持ちがちょっと楽になっているタナベです!笑

そんなことはさておき、現在「#らじめし」キャンペーン実施中です!

最近食べた秋の味覚を写真に撮ってハッシュタグ「#らじめし」をつけて投稿してくださいね〜。

・・・とか言いながらオレが全然アップしてない・・・。笑

さんまとか鍋とか食べたのに〜。

うっかりしてた〜。

普段から写真を撮る習慣がないもので・・・。

申し訳ありません。

明日何かしらアップします。

乞うご期待!笑

ではまた明日〜。

radiojam 7:18 PM

ODEN

2017年9月26日

堀池です!

今日もリクエスト、メッセージ、そしてらじめし投稿ありがとうございました♪

わたしが今日投稿したのは・・・

おでん!!

先週のJAMで話したおでんですよ~。

ちなみに、おでんはご飯のおかずにならない派もいらっしゃるそうですが・・・

わたしはおかずになる派です。ばくばくいけます笑。

みなさんのらじめし投稿まだまだ待ってまーす!

radiojam 7:25 PM

秋の味覚募集中!

2017年9月25日

堀池です!

今日もありがとうございました^^

今週からRADIOJAMではハッシュタグキャンペーンらじめし「秋の味覚」が始まりました!

秋の味覚、色々ありますよね~。

ぶどう、梨、柿、まつたけ、秋鮭など・・・

みなさんはどんな秋の味覚を召し上がりましたか?

写真を撮って、Twitter、Instagramで#らじめし をつけて投稿してください♪

投稿してくださった方の中から抽選で2名様に、10月22日に富山第一ホテルで開催される「五十嵐美幸 特別賞味会」のチケットをプレゼントします。

参加するにはTwitter、InstagramのFMとやま公式アカウントをフォローしてください。

いずれもアカウント名は@fmtoyama827です。

ちなみに、私が今日投稿したのは・・・

スターバックスコーヒーの「ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース」です!

ほうじ茶って秋を感じませんか^^

写真はキラキラ加工してみました♪

秋の味覚の投稿、お待ちしてます!

☆★☆

5時台に紹介した、富山エクセルホテル東急の「耳であじわう昼食会」について、詳しくは私のブログここだけのPな話をご覧ください♪

radiojam 7:38 PM

もうすぐ秋分

2017年9月21日

ドモドモ。

今更ながらおそ松さんにふわっとハマっているタナベです。(ちなみに推し松は十四松です)

もうすぐ秋分の日ですね。

だんだん日が短くなってますね〜。

そのうち昼がなくなっちゃうんじゃないかってぐらい日が短くなってびっくりです。

でも闇好きのボクとしてはウキウキする季節です。

この時期は夜に出歩いてもそこまで寒くないし、オバケも出ないし本当にいいですよね〜。

昨日は夜中に自転車に乗ってコンビニまで行ってきましたよ〜。

往復45分ぐらいだったかな・・・。

夜風が本当に気持ちよくて楽しかったです〜。

でも今日から秋の全国交通安全運動がスタートしています。

ドライバーはもちろん自転車の方も交通事故を起こさないように、歩行者の方も交通事故に遭わないように気をつけましょう!

では良い週末を・・・。

また来週〜。

radiojam 7:39 PM