ブログトップページはコチラ

花粉!

2018年2月28日

お疲れ様です〜。

久々の水曜日のタナベです〜。笑

暖かくなってきて、雪も融けて、暖房費もかからなくなってきて・・・春ってサイコー!!

・・・といいたいところですが、花粉がすでに飛び始めてるみたいですね〜・・・。

ボク自身は花粉症ではないのですが、毎年戦々恐々としてます・・・。

「今年こそなるんじゃないか?」ってね・・・。

花粉症になる前に特効薬が開発されてほしい!

オレと花粉症とのチキンレースはまだまだ続きそうだぜ!

花粉症の方を見るとこっちまで辛くなってしまいます・・・。

対症療法にしても何かいい薬(方法?)ないもんですかね〜。

一日10回笑ったら送ったら治るとか・・・。

そういうのあったらいいですよね〜・・・・。

民間療法(危険を伴わないやつ)でももしなんかいい方法があったらお知らせください〜。

みんなで乗り越えよう打倒花粉症の輪!!はい輪!!

ではまた明日。

radiojam 7:34 PM

すっかり春モード

2018年2月27日

堀池です!

今日もありがとうございました♪

2月も残りわずか。今日は気温も上がって暖かい1日になりましたね~。

すっかり春モード。

なのに、今日は暗めの服を着て来てしまった・・・なんだか残念。

春、夏はパステルカラーだったり明るめの服を着たいものですよね♪

この春押さえておくべきファッションアイテムは何でしょうかね?

最近ファッション誌読んでないな・・・

ギンガムチェックとか?子供っぽくなりすぎないようにコーディネートしないといけませんね~。

みなさんの春の楽しみ、何でしょうか?^^ぜひまたメッセージで教えてくださいね!

radiojam 7:18 PM

感動をありがとう!

2018年2月26日

堀池です!

今日もありがとうございました^^

先週は月曜・火曜お休みしたので、久々の月曜JAMでした。

水曜、木曜と連続して出演したのも初めてでしたね!

さて、今日は昨日閉幕した平昌オリンピック関連のメッセージ多くいただきました。

日本代表は、冬季オリンピック最多の13個のメダルを獲得!!

選手団は今日帰国しましたね。取材などたくさんあると思いますがゆっくり休んでいただきたいですね~。

色んな感動シーン、名場面がありました。

私たちに感動をくれたアスリートに、心から感謝です!

☆★☆

今日紹介した五州薬品の入浴剤「DEPTH1000」について詳しくは私のブログここだけのPな話をご覧ください。

プレゼントの応募はFMとやまホームページのインフォメーションから。締め切り今日中です!

radiojam 7:19 PM

nyan nyan nyan

2018年2月22日

堀池です。

今日もありがとうございました~^^

青い空、白い雲、綺麗な海・・・

ハワイ情報満載のRADIOJAMでした笑。

どこでもドアがあったら、迷わずハワイへGOします。

弟へのお祝いメッセージもたくさんありがとうございました!!

さて、来週からは通常通り月火は堀池、水木はタナベさんのRADIOJAMです!

また月曜にお耳にかかりましょ~!

radiojam 7:12 PM

須澤紀信さん!

2018年2月21日

堀池です!

月曜、火曜とお休みいただきまして(タナベさんありがとうございました!)

帰ってきましたよ~日本に。

昨日までHawaiiにいました!南国!!アロハ~♪

ワイハはいいですね…大人になってからのワイハは初めてでしたが最高でした。

明日も堀池がJAMを担当します。明日も聞くといいことあるかも・・・?

さて!

今日は6時台に須澤紀信さんをゲストにお迎えしてお届けしました♪

1月のミュージックパワープレイ「noise」でリスナーのみなさんにもおなじみですね!

FMとやま初、富山初だったそうです!!

到着したばかりとのことでしたが、富山を満喫していただきたいですね^^

放送では生演奏、そしてリスナーさんからのリクエストで「noise」のサビをアカペラで歌っていただきました!

とっても優しい須澤さん、ぜひまた富山に!富山でライブもお願いします!

須澤紀信Official Website https://suzawakishin.com/

radiojam 7:32 PM