ブログトップページはコチラ

よさこいやってみたーいーーー!!

2013年2月28日

・・・・でも、練習はいつも出られないし・・・でも、みんなの前で想いっきり踊ってみたーーい!!

・・・と、思ってらっしゃる方!朗報です!

毎年行なわれている富山の夏の風物詩

「よさこいとやま」

今年も8/3(土)、4(日)に富山城址公園などで行なわれますが、この一大イベントにあなたも参加しませんか?

よさこいを踊った経験がゼロでも、忙しくて稽古に行けない、普段は圏外に住んでいて当日しか参加出来ない・・・などなどいろんな理由で参加を諦めていた方にこそ参加して欲しい!

それが

「お気楽とやま跳びはね隊「越中舞人」」です。

応募条件は年齢や性別や住んでるところなど問わないそうです!元気でやる気があれば大丈夫!

基本練習はご自宅でDVDやCDを見ながらの自主練習になります!不安な方は合同練習会があると言う事ですよん!

とにかく考えるより産むが易し!

興味のある方はコチラまで〜!

よさこいとやま公式HP

写真は跳びはね隊実行委員長 轡田正喜さん と よさこいとやま運営委員会事務局 佐々木裕子さん

radiojam 7:03 PM

おにゅー。

2013年2月27日

わーい!

新しいスタジオだー!

テンション上がります・・・。

ますますがんばっ chai maxx!

radiojam 7:03 PM

脱出の日。

2013年2月26日

こんばんは。たなかちかです。

今日2月26日は「脱出の日」だそうです。

そこでみなさんに「○○から脱出したい!」エピソードを募集したところ

たくさんのメッセージをいただきました!

・冬の引きこもり状態から脱出したい

・肌荒れから脱出したい

・確定申告から脱出したい

・とにかく現状から脱出したい

・テストから脱出したい

みなさん、脱出したいものがいろいろあるようですねー!

私は、今日あまりにもお天気が良かったので会社から脱出したかったです!

ドライブ日和・お散歩日和のお天気でしたからね~。

そして番組の後半メッセージが集中したのは

「気のない相手に、どうやってそのことを伝えたらよいか?」について。

大半の人は「はっきりと言ってほしい」という意見でしたね。

言う方も言われる方も精神的ダメージが大きい、実らない恋。切ないですねぇ。

それにしても、「あなたには気がないの・・・」と伝える相手がいること自体が羨ましいような。

(いや、相談をしてくださった本人は悩んでいるのでしょうけれど・・・。)

みなさん、いい恋してますか?

恋愛相談も引き続きお待ちしておりますよ~♪

radiojam 9:45 PM

海外旅行欲。

2013年2月25日

こんばんは。たなかちかです。

先日韓国に行ってきた私ですが、今年中にもう一カ国行きたいな~と考えています。

第一候補は「台湾」!

先日、「楽楽台湾」のイベントに参加させていただいたときから興味があって。

行ってみたいんですよね!富山-台北便もあるし!

第二候補は「ベトナム」!

本場のフォーが食べたい!ホーチミン散策したーい!

昔母が行ったらしく、すごく良かったよーと聞いたので私も行ってみたいです。

はぁぁ、海外行きたいなぁー♪

オススメの海外旅行先があったらぜひ教えてください★

radiojam 7:04 PM

やったー!やったーーーー!!

2013年2月21日

こんばんは。

タナベマサキです。

さて昨日皆様に教えていただいた

「レンジであっためる『簡単熱燗第六感』今週の目玉商品!」

帰って早速やって見ました!

ホントに簡単!

ただ・・・ちょうどいい加熱時間が分からず、飲んでは温め、温めては飲み・・・と繰り返しているうちにいい感じに酔っぱらってしまいました。

結局ちょうどいい塩梅が分からぬまま・・・・。

あー・・・今日も研究しなくっちゃ・・・。

ったくもう!!!(笑)

radiojam 7:12 PM