ブログトップページはコチラ

脱出の日。

2013年2月26日

こんばんは。たなかちかです。

今日2月26日は「脱出の日」だそうです。

そこでみなさんに「○○から脱出したい!」エピソードを募集したところ

たくさんのメッセージをいただきました!

・冬の引きこもり状態から脱出したい

・肌荒れから脱出したい

・確定申告から脱出したい

・とにかく現状から脱出したい

・テストから脱出したい

みなさん、脱出したいものがいろいろあるようですねー!

私は、今日あまりにもお天気が良かったので会社から脱出したかったです!

ドライブ日和・お散歩日和のお天気でしたからね~。

そして番組の後半メッセージが集中したのは

「気のない相手に、どうやってそのことを伝えたらよいか?」について。

大半の人は「はっきりと言ってほしい」という意見でしたね。

言う方も言われる方も精神的ダメージが大きい、実らない恋。切ないですねぇ。

それにしても、「あなたには気がないの・・・」と伝える相手がいること自体が羨ましいような。

(いや、相談をしてくださった本人は悩んでいるのでしょうけれど・・・。)

みなさん、いい恋してますか?

恋愛相談も引き続きお待ちしておりますよ~♪

radiojam 9:45 PM