ブログトップページはコチラ

GW強化週間。

2012年5月3日

タナベです。
今週はかわいいかわいいADちゃんにブログを書いてもらおうという「ゴールデンウィーク特別企画中」です。
今日は二人に書いてもらうから~!

YちゃんとKちゃん・・・・上手く毛利さんにつなげてね~!

Yです!月曜日も書きましたが今日も登場です!
タナベさんファンのみなさん、申し訳ありません…

ゴールデンウィークということで県外に進学した妹が帰ってきました!
「美味しい魚を食べさせたい!」という母の想いからか、家族みんなでお寿司屋へ…
いやー、美味しかった!妹が帰ってきてくれたおかげですねっ!
妹に感謝したのは初めてかもしれません…笑

Kです!初めまして!
Yさんは妹がいるみたいですが、私にも県外に進学した弟がいます。
弟が帰ってきて、進学でこどもがいなくなった実家の食卓がいつもより豪華です。
私も1人暮らしなので、その恩恵に預かりに実家に帰ります笑
JAMの後はおなかペコペコ・・今日のご飯はなんだろう~笑

それでは毛利さん、ローソンオススメの新商品のご紹介をお願いします~☆^^
来週火曜日に発売される新商品をご紹介しま~す★

北海道ザンギというからあげクンです。
北海道ではからあげのことをザンギというそうです。
にんにくと生姜の入った濃い目のしょうゆ味なんだそうです。
楽しみですね~♪
来週も新商品情報たっぷり持ってやってきます★
よろしくお願いします♪
radiojam 7:06 PM

4月ラスト!

2012年4月30日

今日のブログは番組ADが担当します!

ちかさんファンの皆さんすいません!

申し訳なさでいっぱいです・・・

l

さて、4月も早いもので今日で終わりですね!

世間はゴールデンウィークということで、

「休み中は何か予定あるの?」「どこか行くの?」

といろいろな人から聞かれるのですが…

;

特にありません!!!!!

だから今日はRADIO JAMだけでなくgraceのADも担当したのです・・・

ゴールデンウィークは予定ないけど、今回のバイト代でまた今度遊ぼうっと・・・

同じように予定のない方おられませんかー?

i

明日からちょっとお天気崩れるみたいですが、

JAMリスナーのみなさんはどこか行かれますか?

みなさん最高に楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださーい!

radiojam 7:03 PM

ムラサキスポーツ

2012年2月23日

ムラサキスポーツ

お疲れ様です。
タナベです。お元気ですか??

さて今日はムラサキスポーツイオンモール高岡店スタッフの佐藤さんをお迎えしました~。
僕が持っている板は二つに分かれてそれぞれ履いてノルディックスキーのように楽しむことが出来るというシロモノです。
スノーボードも進化してるんですな~。

さて来シーズンの最新スノーボードに一足早く乗れるチャンスがあります!
2/26(日)イオックスアローザにて ボードの試乗会が行われます!
免許証と引き換えに最新モデルに試乗できるそうです!
興味の ある方はぜひおでかけくださーい!
時間は9時~15時まででーす。

あとウェアの最新モデルが気になる方はイオンモール高岡2Fのムラサキスポーツまで~。
スタッフさんが相談に乗ってくださいます!

ウインタースポーツにもムラスポにもでかけましょーー!

radiojam 5:48 PM

昨日に引き続き・・・

2011年8月16日

今日もブログの担当はADがやらせていただくことになりました!!

え?いえいえ!決してちかさんがさぼっているわけではないのです!!

きっと!私たちの「書きたいなぁ・・」というオーラをちかさんが

察してくださっているだけ!!・・・だと。

さてさて、それはさておき今日は昨日よりもさらにスタジオが華やかです♪

火曜日はDJのちかさんをはじめ、ディレクターさんもADもみーんな女性!!

いろんな話で盛り上がって女子会みたいでとっても楽しいです\(^▽^)/

ところで、今日は夏休みの宿題についての話題で盛り上がってましたねー。

私の夏休みの宿題にまつわる思い出は、小学校の時の友達の自由研究。

友達はおしとやか系の美少女でした。

小5の夏休みが終わってその子が持ってきた作品はなんと!!

黒く光るあの虫・・・そう、あいつです。ゴから始まる4文字のあいつです。

友達はなんとそいつを

捕獲→牛乳パックとラップで作った家に飼育→観察日記をつける

という斬新な研究をやっていたのです・・・

いま思い出しても鳥肌が立ちますねー

そして彼女を心から尊敬します!!

どうしてあんな美少女がそんな研究をしたのかは未だ謎のままですが。

この話、今日のスタッフみんなに話したんですが、反応は言うまでもなく・・・(笑)

radiojam 7:09 PM

今日のブログは・・・

2011年8月15日

田中さんではなく、ADの自分が書くことに!

きっと田中さんの遊び心なのでしょう、決して面倒だからとか・・・

いや、そんなことは絶対無い!はず!

さて、自分は毎週木曜日担当なので、たまに他の曜日に来るといつもと雰囲気が違って面白いです。

木曜はディレクターさんも男、AD2人も男、そしてタナベさん・・・と男だらけなので、

田中さんがおられるだけで場が華やいで見えます(タナベさんすいません!)。

そんな田中さん、そしてADなっちゃん、お2人とも髪を切ったそうです。

似合ってますねー、より一層可愛くなってますねー!

その可愛さゆえか田中さんの身に背筋も凍るぞっとすることが起こったそうで、

先ほどその話を聞かせて頂きましたが、聞いてる自分も寒気がしました・・・

この夏の暑さが少し和らいだ気がします笑

普段なかなか田中さんとお話しする機会が無いので、今日いろいろお話できて楽しかったです♪

Radio Jam、みんなで和気藹々とやってます!また明日もお楽しみに!

radiojam 12:00 AM