ブログトップページはコチラ

大晦日JAM。

2012年12月31日

こんばんは~。たなかちかです。

2012年も残すところあとわずか・・・。

本当にいろんなことがあった一年でしたね~。

みんなで空を見上げたー、「金環日食ー!」

世界一の高さー、「東京スカイツリー!」

寝不足になったー、「ロンドンオリンピックー!」

日本中に希望を与えたー、「山中教授ー!」

などなど。

比較的明るいニュース・話題が多い一年だったようにも思います。

あなたにとって今年一年はどんな一年だったでしょうか?

今年はあまりいいことがなかったな~っていう人は、来年いい年になりますように。

今年いいことがいっぱいあったという人は、来年もっともっといい年になりますように。

そして、今年もたくさんのメッセージ本当にありがとうございました★

今日もいっぱーーーーいメッセージいただいていたんです。

全部紹介することはできませんでしたが、私は全部読んでいますので!!

紹介できなかったみなさん、ごめんなさい・・・!

でも、ご安心ください。(笑)

なんと!明日もRADIO JAMは16時からいつも通り放送します♪

リクエスト始め・メッセージ始めはぜひRADIO JAMでどうぞ!!!

それではみなさん、よいお年をお迎えくださいね♪

radiojam 7:01 PM

今年もありがとうございました〜!

2012年12月27日

こんばんは!
RADIO JAMのDJタナベマサキです。

今日はタナベ担当のRADIO JAM2012年 最後の放送でした!
今日は朝からスッキリと晴れ、雄大で荘厳な立山の稜線がハッキリ見え、まるで1年頑張ったボクの事を褒めてくれている様なお天気でした!
・・・・が、オープニングから目に見える(耳に聞こえると言うべきか・・・?)ミスを連発し、 立山さんから「お前もっと頑張らんかいっ!!」とお叱りの山びこが聞こえてきそうです・・・。

はぁぁぁぁぁ・・・・。

来年への課題も残しつつ今年も暮れていきます・・・。

今年もありがとうございました!
ホントにありがとうございました!
来年もなにとぞよろしくお願いします。
2013年のタナベ担当の一回目は1月2日です!
イチフジニタカサンナスビの話とかまた聞かせてくださいね〜。

では、良いお年をお迎えくださいませ・・・。

タナベマサキ

radiojam 7:02 PM

はたちも献血

2012年12月26日

こんばんは〜。
毎日寒いですよね〜。
この時期になると南半球に行きたくなるタナベマサキです〜。

さてさて今日のJAMでは「はたちの献血」キャンペーンについて富山県赤十字血液センター の森田侑介さんと金森友里さんをお迎えしました〜!!
なんと今日がラジオデビューと言う事だったお二人だったのですが、堂々と献血について喋っていただきました〜。
素晴らしい・・・。

さて冬場は献血される方が減っちゃう傾向にあるらしいです。また若い世代の献血離れも進んでいるとか・・・。
少子化の流れもあるんでしょうが、だからこそ若い人に積極的に献血に協力して欲しいなと思います!
献血した血液でまだ見ぬ自分の大切な人の命が助かることもあるかもしれないのです。
地球は丸く、世界は繋がってるのです。
みんなでぇーー!レッツ献血!

さて1/14にファボーレで「はたちの献血 キャンペーン」の関連イベントが行なわれます!
特設ステージにはアーティスト果山サキのライブ、抽選会も行われるということです。
さらにこの会場からFMとやまの公開生放送も行なわれます。果山サキさんの他、今日ゲストに登場した森田さんと金森さんも登場する予定です!DJは田中千佳さん!時間は11時30分からです!コチラも要チェックですぞ!!

詳しくはこちら

radiojam 7:02 PM

今年もあと一週間を切りました。

2012年12月25日

こんばんは。たなかちかです。

今年もあと少し!!

みなさん、年賀状は書きましたか??

私はまだ4分の3しか書けていません・・・

あーーー早く書かなくちゃ・・・

そういえば、今日いただいたメッセージの中に

「田中さん、今年のRADIO JAMの放送は今日が最後ですよね」

というメッセージがありましたが、12月31日(大晦日)もあります!!

12月31日も(ついでに1月1日も)RADIO JAMはいつも通り放送します!

リクエスト・メッセージ送ってくださいね!

あ、最後になりましたが、みなさんメリークリスマース♪

team827のみなさんからいただいたクリスマスツリーと

なべちか大好きおいちゃんからいただいたナノブロックサンタのコラボ☆

かわいい♪

radiojam 7:29 PM

イブ!

2012年12月24日

みなさん、メリークリスマスイブー!たなかちかです。

それにしてもすごい雪!!「クリスマス寒波」直撃です。

でも、県西部は全然降ってないという情報も・・・

同じ富山県内なのに、こんなに違うものなんですね~。

まだまだ降り続きそうだな・・・(19時現在)

さて、クリスマスらしいこともしておこう!ということで、

こんな写真を撮ってみましたよー♪

graceスタッフ&RADIOJAMスタッフから愛をこめて・・・

メリークリスマスイブーーーー★

素敵な夜を・・・!

radiojam 7:01 PM