ブログトップページはコチラ

ホントなんだってー!

2013年8月29日

タナベです〜。

サンマ食べたい・・・。

さてさて昨日の放送で「朝方は冬みたいに寒い」と発言した所

「大げさだ!」

とお叱りを受けてしまいました・・・。

確かに気温だけ見るとまだ一日の中で20℃を下回る時間帯はないですし、冬みたいにって言うのは違和感を感じるかもしれません・・・。

でも体感温度は確かに冬だったんです。ピューっていう網戸越しに入ってくる風は・・・。

アレが季節変わりの風じゃなかったら何だっていうんですかっ!?

怖い事言うのやめてください!大きい声出しますよっ!

radiojam 7:03 PM

ANAクラウンプラザホテル

2013年8月28日

夏よ・・・おわらないで・・・。
そういえば、もうすぐおわらですね・・・。
こんばんはタナベマサキです。
今日はANAクラウンプラザホテル富山のブライダルコーディネーター横村ユミさんをお迎えして、今後のブライダルフェアなどについてお話をお伺いしました。
まず8/31〜9/3まで「浴衣 de おわらキャンペーン」が行なわれます。
この期間に“浴衣”を着て、ブライダル相談会、試着会などに参加すると・・・なんと「うちわと手ぬぐい」プレゼントされるという事です。
おわらに出かける前にこのブライダルフェアに参加をすればおわらもより楽しめるということです〜!
さらに8/31と9/1は特製スイーツもいただけるということですよ〜。
わーい!
そして9/16には「ウェディングフェア in 女子会」も開催!
相談会、試着会に加えて女の子の心クスグル体験、プレゼントが用意されるとうことです。
親子、友達、カップルで参加されてみてはいかがでしょうか?予約してお出かけください!
その他、早割でお得の「アーリーサマープラン」やウェディングとクリスマスを両方楽しめちゃう「クリスマスウェディングプラン」などもあるということです。
詳しい情報、お問い合わせ、予約などにつきましては「ANAクラウンプラザホテル富山」のHPをご覧ください〜!
radiojam 7:05 PM

夏が終わるー!

2013年8月26日

こんばんは。たなかちかです。

8月も残すところあと一週間を切りました!

夏が・・・夏が終わっていく・・・

あんなに、暑い!暑いのは飽きた!と言っていたのに、

終わるとなると「もう終わっちゃうの?」と思ってしまいます。(←ワガママ)

でも、秋、好きなんですよね。

涼しい風が吹き始める頃の心地よさといったら!

日中でもエアコンや扇風機なしで快適に過ごせるシーズン、いいですよね~。

んー、やっぱり秋が待ち遠しい。(笑)

そうそう、明日はオールリクエストパーティーです☆

今井アナと二人でお届けします。お楽しみに~(^^)

詳しくはこちらから!↓

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_1355.html

radiojam 7:00 PM

バナナの恩返し

2013年8月22日

お疲れさまです!

まだまだ残暑が厳しいですな・・・。

「残暑が厳しいうちに早く夏の恋をしなきゃ!」

と思ってらっしゃる方も多いんじゃないでしょうか?

でも出会いってそんなに簡単にないですよね・・・。

そんなお悩みの女子&男子の皆さんに朗報です!

9/13(金)にバナナの恩返し恒例イベント

「50vs50 美女と野獣のマンモスコンパ」

が開催されます!

詳しい話を魚津駅前「サウンドバー バナナの恩返し」のマスター河内さんからお伺いしました。

今回はゲストに「♪もしかしてだけどぉ〜」の男の妄想フレーズが頭から離れなくなる妄想芸人

「どぶろっく」

がゲストに登場。

テレビでは出来ないような過激なネタが披露されるかもしれません。期待したいですねっ!

1部はPM7:00〜

2部はPM21:30〜

司会は不肖タナベマサキが担当させていただきます。

出会いを求めてる男子女子の皆さーーん!ご参加お待ちしてまーす。

詳しくはバナナの恩返しHPまで!

なお女性の皆さんにはマンモスコンパのチケットのプレゼント企画があります!!

応募と詳細はFMとやまのHPのインフォメーションから。

radiojam 7:04 PM

◆山中千尋◆

2013年8月21日

タナベです。

天気はイマイチですが・・・・・・ステキなゲストが登場して気持ちもパッと晴れた方もいらっしゃるのでは?

今日はゲストにジャズピアニスト山中千尋さんをお迎えしました〜。

かわいらしいお顔立ちからは想像もつかないような過激なトークが今日も満載でしたねぇ・・・(汗)

今月リリースのニューアルバム「モルト・カンタービレ」も絶好調!

最近では「ジャズのある風景」いう本も執筆されマルチな才能をどんどん開花されている山中さん!

もし映画を撮るような事があったらエキストラで使ってください!(笑)

そんな山中さんの富山でのライブが決定しています!

『山中千尋 ニューヨーク トリオ〜ニューアルバム「モルトカンタービレ」発売記念 全国ホールツアー2013 富山公演〜』

9/17(火)18時半オープン 19時スタート

会場は富山駅前 マリエ富山7F 富山県民小劇場 オルビス

チケット全席自由 前売り7000円(当日7500)です!

ニューヨークの空気をそのままパッケージした様なライブが感じられるんじゃないでしょうか?

僕も楽しみです!

山中さんの詳しい情報は山中千尋さん公式HPまで

radiojam 7:11 PM