ブログトップページはコチラ

まるぜん精肉店 今夜のおかず、これにき〜めたっ!(ハムカツ編)

2018年2月1日

毎月第一木曜日の17時台は「まるぜん精肉店 今夜のおかず、これにき〜めたっ!」をお届けしています!

おいしいお惣菜がいただけるこの時間が楽しみで楽しみで・・・。

来月あたりは炊飯器を持ち込んで晩御飯をスタジオで済まそうかなと思っちゃってます!笑

そんなおいしい企画・・・今回は「みんな大好き!揚げ物」をピックアップしました〜!

今回は僕のリクエストでハムカツを持って来ていただきました・・・。ワーーーイ!!

子供の頃初めて食べた時から大好きで今でも大好きなハムカツ!

小さい頃ハムっていうと薄〜くスライスされたものしか食べさせてもらえなかったんですけど、ハムカツは分厚くて、揚げてあって、そして美味しい!

当時は「この世の贅沢を一つにまとめた夢の食べ物だ」と感動したものです!

そしてまるぜん精肉店さんほハムカツはその当時の僕の感動をそのまま呼び起こしてくれる味になってます!

ソースなどをかけて食べても美味しいですが、そのままガブり!でも絶対うまいです!

それから今回は串カツも用意していただきました!

これもズシッと重くて食べ応えあり!そしてもちろん美味しい!!

受験シーズン「カツ」を食べて「勝つ」とゲン担ぎしてもいいかも。

まるぜん精肉店さんについて詳しくはまるぜん精肉店HPをご覧ください!

現在LINEではお友達募集中です。「まるぜん精肉店」で検索してください。お得情報がゲットできますよ〜!

番組ではハムカツと串カツを紹介しましたが、実は手羽先もありました!

これも美味い!

誰か!!ビール持ってきてーー!!!笑

radiojam 7:21 PM

HONDA PLAZA JUST YOUR TIME

2012年10月30日

10月はデビュー50周年を記念して「THE BEATLES」をテーマにお送りしてきた「HONDA PLAZA JUST YOUR TIME」。
以前Twitterで「どの曲が既にかかったのか判るようにしてほしい。」という要望があったので、書いておきます。
まだまだかかっていない名曲、いっぱいありますよ!最終日のリクエスト、お待ちしています。

「I AM THE WALRUS」
「LUCY IN THE SKY WITH DIAMONDS」
「P.S. I LOVE YOU」
「YES IT IS」
「IN MY LIFE」
「NORWEGIAN WOOD」
「LET IT BE」
「SOMETHING」
「I’M DOWN」
「THINGS WE SAID TODAY」
「HELP!」
「DRIVE MY CAR」
「PLEASE MISTER POSTMAN」
「TICKET TO RIDE」
「I WANNA BE YOUR MAN」
「I FEEL FINE」

radiojam 10:14 PM

サボっているわけではないのです。

2012年8月13日

みなさんこんばんは!たなかちかです♪

・・・と、見せかけて・・・・・。

今日はちかさんに代わりADのKとMでお送りします。ファンの皆さますみません!

お盆休みに突入して、いよいよ夏も後半戦ですね!

この時期は、県外に行っている友達が帰ってくるので、懐かしいメンバーで集まって

お互いの近況や話したりこれからのことを話したり・・・本当に話しが尽きません笑

どこにいても友達っていいですね!!

後半戦に突入しましたが、残りの夏も満喫したいと思います!

皆さんもぜひラジオとともに、今年の夏を満喫してくださいね~!^^

*

田中はサボっているわけではありませんので、あしからず。(笑)

かわいいADちゃんの写真を載せておきます~!

 左がMちゃん、右がKちゃん!

明日も逆電やりますので、ぜひご応募くださいね~★

radiojam 7:34 PM

GW強化週間。

2012年5月3日

タナベです。
今週はかわいいかわいいADちゃんにブログを書いてもらおうという「ゴールデンウィーク特別企画中」です。
今日は二人に書いてもらうから~!

YちゃんとKちゃん・・・・上手く毛利さんにつなげてね~!

Yです!月曜日も書きましたが今日も登場です!
タナベさんファンのみなさん、申し訳ありません…

ゴールデンウィークということで県外に進学した妹が帰ってきました!
「美味しい魚を食べさせたい!」という母の想いからか、家族みんなでお寿司屋へ…
いやー、美味しかった!妹が帰ってきてくれたおかげですねっ!
妹に感謝したのは初めてかもしれません…笑

Kです!初めまして!
Yさんは妹がいるみたいですが、私にも県外に進学した弟がいます。
弟が帰ってきて、進学でこどもがいなくなった実家の食卓がいつもより豪華です。
私も1人暮らしなので、その恩恵に預かりに実家に帰ります笑
JAMの後はおなかペコペコ・・今日のご飯はなんだろう~笑

それでは毛利さん、ローソンオススメの新商品のご紹介をお願いします~☆^^
来週火曜日に発売される新商品をご紹介しま~す★

北海道ザンギというからあげクンです。
北海道ではからあげのことをザンギというそうです。
にんにくと生姜の入った濃い目のしょうゆ味なんだそうです。
楽しみですね~♪
来週も新商品情報たっぷり持ってやってきます★
よろしくお願いします♪
radiojam 7:06 PM

ゴフっ!!

2012年5月2日

タナベです。
お元気ですか?

今日5月2日は「ゴフっ」の日です。
二歩の2.5倍です。
今日ゴフっと感じる事いっぱいあったんじゃないんですか??どうですか??
ちなみにボクは一つもありませんでした・・・。
最近「ゴフっ」としてないなぁ・・・・。
昔はシングルプレイヤーだったのになぁ・・・・。

さてゴールデンウィーク特別企画。
「ADちゃんにブログを書いてもらってDJ楽するぜー!」のコーナーです。
どうぞ!!

はじめまして。JAMのADとして楽しく仕事させてもらってます。
それにしても、いつのまにそんなコーナーができてたのか・・・びっくりです!
さて、せっかくのゴールデンウィークなのに天気が崩れるとなると、テンションが下がりますよねー。
車を持ってない私は、近場にお買い物に行こうかなーと思ってます。
その前に先週の荒れた天気のせいで傘が壊れたので買って帰らなきゃ。
天気に負けず、ゴールデンウィーク後半を楽しみましょう~。
それでは、失礼しまーす!

radiojam 7:02 PM