ブログトップページはコチラ

富山トヨペット

2013年10月31日

本日2組目のゲストは・・・

富山トヨペットの中松ゆりさん。春に入社したばかりの期待の新人です!

富山トヨペットさんでは11/2(土)、3(日)に「富山トヨペット 大感謝祭」を開催!

マークX、プレミオ、ポルテ、ラクティスの人気4車種がナビとスタッドレスタイヤがついて特別価格で限定10台で発売。中には20万円を超える割引もあります。見逃せません・・・。

来店特典もステキ。「神田川俊郎さんの小鉢」か「市田ひろみさんの小皿」のどちらかがプレゼント。

さらに試乗すると子供達に大人気のポケモングッズがプレゼントされます。わーお!!

そして10/26にオープンしたばかりの富山トヨペットGスクエア稲荷店ではと〜キングマジシャン コンプレッサーさんによるパフォーマンスやピカチュウやポケモンカーとの記念撮影も出来るそうです。

週末はお近くの富山トヨペットにお出かけになってみてはいかがでしょうか?

詳しい情報はこちら

radiojam 7:05 PM

布上智子さん

タナベです。

今日のradiojam。16時台にゲストが登場。

明日、富山駅前 マリエ7階 富山県民小劇場オルビスで行なわれるFM TOYAMA GOOD MUSIC SELECTION

「saigenji × 布上智子 feat. BANDA DELHI」

からシンガーの布上智子さんをお迎えしました〜。

いつまでもツヤツヤの肌をしている布上さん・・・美しさの秘訣はうどんだそうです。(笑)

さて、ブラジルや東京でも活躍されている富山出身の布上さん・・・そんな彼女がリスペクトしてやまないsaigenjiさんとのコラボイベントが実現。

saigenjiさんは正に“ミュージシャンズ・ミュージシャン”。

「いつだってT−TIME」でおなじみジャズピアニストの山中千尋さんもsaigenjiさんのファンだそうです。

今回のステージではそれぞれのパフォーマンスを楽しみながら、最後にはパフォーマー全員のコラボレーションが楽しめるというスペシャルな内容です!

明日18時30分オープン 19時スタートです。

週末の夜。三連休への景気付けに足を運んでみてはいかがでしょうか?

詳しくはコチラ

radiojam 6:50 PM

日本のシリーズ

2013年10月30日

タナベです。

声の調子が100パーセントじゃなくてすみません・・・。

さて野球の日本シリーズが行なわれて盛り上がってますね〜。

ジャイアンツが23回目の栄光を手にするのか?はたまたイーグルスが創立9年目で悲願の日本一に輝くのか?

まさに今年の日本のプロ野球の集大成ですよね〜。

でもボクは日本シリーズには苦い思い出しかないんです・・・。

ボクは今でも「近鉄バファローズ」ファンなのですが、近鉄は55年の球団の歴史で一回も日本一になった事がないんです!

日本一になれないまんま球団が無くなってしまうというのはこれまでのところ近鉄だけなんです。

なんという黒歴史・・・。

東北が盛り上がって、みんなが元気になるというのは良いんですが・・・近鉄ファンとしては・・・ちょっと複雑・・・。

創立9年で日本一なんてうらやましすぎる!!(まだ決まってませんが・・・)

radiojam 7:09 PM

In 197666!!

2013年10月29日

こんばんは。たなかちかです!

今日はゲストラウンジのコーナーに

「In 197666」のボーカル西勇輔さんが登場!

今月「Listen to me」がパワープレイになっている彼らですが・・・

「イン ナインティーン セブンティー シックス シックス シックス」

何度もかみそうになる長い名前!(笑)

インパクトありますよね!でも、略して「インナイ」でOKだそうです。

音楽に対して、そしてエンターテインメントに対して、すごく真面目で真摯。

そのまっすぐな思いが清々しいなぁと思って、より応援したい気持ちが強くなりました。

また富山に来てくれますようにー!

In 197666についての詳しい情報はオフィシャルHPから☆

http://in197666.info/

インナイの西さんからのメッセージはPodcastでも聴くことができます!(11月29日まで)

こちらから♪http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_3.html

radiojam 7:03 PM

秋の週末。

2013年10月28日

こんばんは。たなかちかです。

秋ってなんてさわやかなんでしょうかー!

今日は気持ちいいお天気になりましたね~。

秋になると、行きたいところが山ほど浮かんできて、

「休みが足りない!体が一つじゃ足りない!ううーー!」

となります。(笑)

先日は黒部ダムに行き、この週末は白川郷に行ってきました。

まだ紅葉の見ごろは先かな?という感じでしたが、

のんびりと自然の中を散策していると

肩の力が抜けて、身体の内側の空気がぜーんぶ入れ替わるような

心地よさを味わうことができました。

まだまだ行きたいところがいっぱい!

あなたのオススメお出かけスポットも、よかったら教えてくださいね♪

radiojam 7:00 PM