ブログトップページはコチラ

ハッピーハロウィン!

2017年10月31日

堀池です!

今日もありがとうございました^^

ハロウィン当日ということで、ハロウィンソングたくさんお届けしました!

きゃりーぱみゅぱみゅにはじまり、AKB48やSiggy Jr.

おばけは怖いけど・・・ハロウィン仕様のかわいいおばけたちは好きです笑

ツイッターに載せたハロウィンネイルもたくさん褒めていただき、ありがとうございます^^(そしてブログにも載せる)

次の大きなイベントはクリスマスですね~・・・年末まであっという間だ~><

radiojam 7:22 PM

マラソンお疲れ様でした!

2017年10月30日

私もがんばりました~、ジョギングの部!!

ジョギング中だけ奇跡的に雨がやんでくれて助かりました。(少しだけ晴れ女パワー発揮できたかな・・・)

4キロ立ち止まらずに!(ここ重要)無事に帰って来れましたよ!!

詳しくは私のブログここだけのPな話をご覧ください^^

雨の中の富山マラソンでしたが、ランナーのみなさん、ボランティアのみなさん、本当にお疲れ様でした!

radiojam 7:23 PM

かじけいすけ

2017年10月26日

お世話になっています〜。

タナベです。

今日は番組ゲストに富山出身.在住のシンガーソングライターのかじけいすけくんをお迎えしました〜。

今年の春以来、約半年ぶりの出演となりました〜。

前回ゲストで登場した際は病気の事もあって「しばらく音楽活動休止します・・・」というような話だったんですが、実はその後も音楽活動を継続していて来月にはワンマンライブ、そして新譜のリリースが決まったというお話でした〜!

いろいろ意見もあるかもしれませんが、ボクはそれで良かったと思うんですよね〜。

「音楽」っていうものの持つ「力」を自らのパフォーマンスで証明する絶好の機会という風にも思うんですよね〜。

実際、前回お会いした時よりも元気そうに見えたし、充実してるように見えましたよ。

聴いてる人も、自分も元気になる、そんなパフォーマンス見せてくれ!

いけ!いけ!かじけいすけ!!(笑)

「かじけいすけPresents 30歳バースデーレコ発ワンマンライブ」

会場は 音楽酒家 村門(富山市)

日時 11/4(土)19時オープン 19時半スタート

ゲストはカエルバナシ(東京)

当日はニューミニアルバム「I’m home」が初めて販売されます!

チケットは残りわずかだそうです〜。

早めのチェックを〜。

かじくんの公式HPはこちら

もしくは公式twitterやfacebook、Instagramもチェックしてみてください〜!

radiojam 7:41 PM

寒い・・・・。

2017年10月25日

タナベです・・・。

今日は寒いですね・・・。

帰りにコンビニのおでんでも買って帰ろうかな・・・。

あったかいものでも食べないと気持ちが持たない・・・・。

今日はビールはやめてワインをチンして飲もうかな・・・。

おでんは赤ワインか白ワインか・・・・。

そこは日本酒か・・・。

よし!おでんと酒だ!

寒いなりに楽しまないと!

ではまた明日。

飲みすぎ注意ですぞ。笑

radiojam 7:19 PM

今日のコーデ♪

2017年10月24日

堀池です!

女子力高いブロガー風のタイトルですが(笑)

今日はせっかくいい天気になったので、買ったばかりの服を着てみました!

ということで、写真を撮ってツイッターに載せましたが、ブログにも。

大人気のアプリ「SNOW」で撮影。

もうすぐハロウィンなので、ジャックオランタンになってみました。

カボチャはともかく・・・

なんか・・・首が長い・・・(笑)

radiojam 7:26 PM