ブログトップページはコチラ

痛い話。

2013年9月30日

こんばんは。たなかちかです

今日は、「採血などのときに注射針を見るか見ないか」というメッセージが届いていました。

私は薄目を開けて見ます。

見たいけど、怖い。怖いけど、見たいからです。(笑)

見ていないと心の準備ができない、

だからといって凝視するほどの心の強さは持ち合わせていません。

スタジオの外に出ると、FMとやまのスタッフが痛~い話で盛り上がっていました。

なんでも、腕の注射以外に

お尻の注射、ひざの注射、足の裏の注射(!)などなど・・・

みんないろんな注射を経験しているようです・・・。

足の裏の注射は、「画鋲を踏んだような感じ」だそうです!!!!!!!

ひ、ひえ~・・・。

とはいえ、画鋲を踏んだことがないのでどのくらい痛いのか計り知れませんが。(汗)

想像しただけで痛い・・・。

明日は、楽しい話とかおいしい話とかで盛り上がりましょうね!(笑)

radiojam 7:02 PM

ビバ・DSフォート

2013年9月26日

こんばんは。RADIOJAMのDJをやらせてもらっておりますタナベと申します。

いつもありがとうございます。

さて今日の番組では携帯電話ショップ「DSフォート」の携帯アドバイザーの相本さんにお越し頂きまして、週末に富山市稲荷元町のショッピングセンターアピアで行なわれる「au 携帯電話展示即売フェア」についてお話を伺いました。

スマホが全盛の昨今ですが、逆に「スマホじゃなくていい」「簡単で使いやすいほうがいい」という方にはau」の「簡単ケータイK12」を通常33,600円のところを他社から乗り換えるとなんと0円に!

さらに他社からauのキャンペーン指定のケータイに乗り換えるだけでなんと5万円のキャッシュバックがあるというスペシャルな企画もあります!(なんと、このキャンペーンは「iPhone5」も対象になるそうです・・・。すごーい!)

さらに今話題の「iPhone5s/5c」の展示即売も行なわれるということで是非触ってみたい方はお出かけになってみては?!

その他新米が当たったり、抽選会があったりとにかく盛りだくさん!

9/28、29は富山市稲荷元町のショッピングセンターアピアで行なわれる「au 携帯電話展示即売フェア」にレッツゴー!

詳しくは「DSフォート」のHPをご覧ください!

radiojam 7:10 PM

今日、松茸のお吸い物買いました。(インスタント)

2013年9月25日

タナベです。

あー・・・・お腹空いた・・・。

本番中もお腹がすいて力が出ない・・・・。

朝も昼もちゃんと食べてるのに・・・。

ほっといたら5食ぐらい食べそうなぐらい、食欲ありまくりです。

どうしたら良いんでしょう・・。とにかくお腹空いた・・・・。

そういえば腹八分って言いますよね・・・。あれストレスになりません?

お腹いっぱい食べたいじゃないですか!

せっかくご飯食べてるのにそれがストレスになるなんてー。

あーーーお腹いっぱい食べたい。

radiojam 7:07 PM

Superfly スペシャルデー!

2013年9月24日

こんばんは。たなかちかです!

みなさま、Superfly スペシャルデー楽しんでいただけたでしょうか?

今日のオンエアリストです☆

1. Rollin’ Days

2. Hi-Five

3. Oh My Precious Time

4. Sunshine Sunshine

5. 愛と感謝

6. Alright!!

7. Beep!!

8. マニフェスト

9. ハロー ハロー

10. やさしい気持ちで

11. Wildflower

12. My best of my life

13. Bi-Li-Li Emotion

14. タマシイレボリューション

15. 恋する瞳は美しい

16. 輝く月のように

17. (You Make Me Feel Like)A Natural Woman

18. 愛をこめて花束を

んー、名曲ばかりですね・・・!

でもまだまだかけきれなかった曲もたくさんあって、もっと時間が欲しかったー!

今日はスタジオで大声で歌ったり、一人うるうるしたりと、感情が忙しかったです。(笑)

どうしても、このスペシャルデーをやりたくて。

念願かなってよかったなぁって思っています!

また、通常放送でもリクエストお待ちしておりますので、送ってくださいね~♪

radiojam 7:10 PM

晴天の三連休!

2013年9月23日

こんばんは。たなかちかです。

先週の三連休とはうってかわって、なんていいお天気なんでしょう!

天気がいいだけで、気分もいいし、いろいろ安心ですよね。(交通手段とか・・・)

みなさんはこの三連休、どこかへお出かけされましたか?

私は関東へ行ってきました。

土曜日は横浜へ、日曜日は吉祥寺へ。

関東在住の友人たちと、のんびりぶらぶらしてきました。

気の置けない友人たちと過ごす時間は、心が元気になりますね~♪

さてさて、明日はお待ちかね「Superfly スペシャルデー」!

抽選で素敵なプレゼントも当たります!詳しくはこちらから☆↓

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_1698.html

radiojam 6:59 PM