ブログトップページはコチラ

上澤津孝さん

2016年7月28日

今週もお世話になりました〜。

タナベです〜。

さてさて今日のRADIOJAMではゲストに元MAGICのボーカリストで現在ソロアーティストとして活躍中の上澤津孝さんをお迎えしました。

富山とは縁もユカリもあるはずなのになんとFMとやまには10年ぶりの登場となりました〜。(富山自体には2年前ぐらいにいらっしゃってるそうです。)

「10年前とは見える景色が違う!田んぼがない!」とビックリされてました。笑

そんな上澤津さんこちらも約10年ぶり、ソロとしては初のニューアルバム「琉球グラフィティ」を8/1にリリースされます。

10年前に沖縄に移住されてその中で感じた事、ファンへの想い、恋愛ソング、失恋ソング、ウェディングソングなどなど多種多岐に渡るとても聴きごたえのあるアルバムになっていると思います。

昔からのファンの方も最近ロカビリーにハマった人にも楽しめる内容になってるんじゃないでしょうか。

実は上澤津さんは現在、沖縄と金沢で「ドクターマーチン」のお店を経営されています。

この「ドクターマーチン」金沢店で7/30(土)14〜17時までの間、ニューアルバム「琉球グラフィティ」の先行販売を行います!

そしてこの先行販売でアルバムを購入された方先着で非売品のDVDがプレゼントされるそうです!

「ドクターマーチン」の金沢店は金沢フォーラスの4階にあります。

ファンの皆さんこれは行かねば!ですよ!(ついでにドクターマーチンも見てください!かっこいいですよ〜。)

そして12/4には富山市中央通りの「サマーナイト」でライブが行われることが決定しました〜!

詳細は上澤津さんのFBなども確認してください〜。

radiojam 5:50 PM

夏バテかしら・・・。

2016年7月27日

今日もお世話になりました〜。タナベです〜。

さてさて、みなさんお元気ですかぁ?

僕は早くもちょっと夏バテ気味なのかもしれません。

というのも朝がなかなか起きられないんですよねぇ・・・。

ご飯も食べたり食べなかったり・・・。

週末、用事が盛りだくさんなのに乗り越えられるだろうか?

不安でまた眠れなくなる可能性アリ・・・。

ああああああ。朝が怖い・・・。笑

radiojam 7:38 PM

レディオジャムGO

2016年7月26日

堀池真緒です!

今週もありがとうございました~^^

今日もポケモンGO関連のメッセージたくさんいただきました!

この勢い、夏休み中は続きそうですね~。

JAMリスナーにもポケモントレーナー多いですね!

連日ニュースで取り上げられてますからね~。

わたしはまだポケモン集めてるだけで対戦はしてないのですが…

いつかはジムリーダーになりたいな~。

その前に、まずは大好きなピカチュウゲットしないと。。。

ピカチュウにまだ会えてないんですよ~(;;)

トキワの森に行かないと会えないのかな(;;)

ポケットモンスターピカチュウver.はピカチュウを連れて冒険ができたんですよ!

なんだかそれが、ちょっとだけ現実になるのかなと思うとワクワクが止まりません。

くれぐれもゲーム中は周りに注意をしてマナーを守って遊びましょうね!

それではまた来週~^^(来週までにどのくらいレベル上がるかな…)

radiojam 7:30 PM

くぅちゃん(;;)

2016年7月25日

堀池真緒です!

さて、オープニングでもお話しましたが、先週の金曜日オーバードホールで行われた倖田來未 LIVE TOUR 2016 Best Single Collection富山公演見に行ってきました!!

くぅちゃん初の47都道府県ツアーということで…!

かっこよかったー!かわいかったー!泣いたー!!!

高校時代、くぅちゃん聴きまくってた私にとっては知ってる曲ばかりで。

12か月シングル連続リリースの頃とか大好きで!!

色々思い出がこみあげてきて、泣いてしまいました~(;;)

ステージのくぅちゃんはセクシーでかっこよくてかわいくて(;;)

MCもおもしろくて最高でしたよ~^^

富山公演は59公演中30公演目だったそうです。

富山のくぅちゃんファンから渡してもらいました☆

やっぱライブは…いいね!

radiojam 7:27 PM

フェス!

2016年7月21日

お疲れ様です~。タナベです~。

さてさて明日からいよいよ「FUJI ROCK FESTIVAL ‘16」が開幕しますね~。

レッチリにベックにシガーロス・・・日本を代表する夏フェスの名に恥じないヘッドライナーになってますよね~。

トラヴィスとか電気グルーヴとか見たいアーティストいっぱいあるんですが今一番見たいのは「BABYMETAL」かなぁ・・・。やっぱりー・・・・。(「やっぱり」の意味がよくわからない方はこちらをクリック)

残念ながらフジロックは行けそうにない・・・という方。

がっかりすることはありません!

富山にも素敵なフェスがあります。

今年も黒部市宮野運動公園で

「ホットフィールド 2016」

があります!

今日も実行委員会の車谷雅人さんをお迎えしてホットフィールドの魅力についてお伺いしました〜。

今年もグルメ屋台が多数参加!花より団子なフェスファンも満足できるんじゃないでしょうか?

キャンプやバーベキューでワイワイ楽しむのもホットフィールドの魅力ですよね〜。

さらに今年はなななななーんと!野外サーカスが登場!!空中ブランコや綱渡りが行われるそうです!

テレビなどでは見るけど意外に生で見たことがある人少ないんじゃないですか〜?

今年はますます親子で楽しめそうな内容になりそうです〜。

今年のホットフィールドは9/17、19の開催。

詳細はこちらで!

radiojam 7:41 PM